2017-10

corazon corazon特製 煮込みハンバーグ & かぼちゃと豆のホクホクサラダ

『コラソン コラソン』店主です 



連日の雨でヘロヘロですが

今日は仕込みをしないで済むように昨日は頑張りました

IMG_9026.jpg

限定『corazon corazon特製 煮込みハンバーグ』



IMG_9028 (1)

特製のデミグラスソースで煮込んでいますので熱々の内にぜひ!



IMG_9030.jpg

中からチーズがトロ~リ



そして

新作

IMG_9032_201710210915096a7.jpg

『かぼちゃと豆のホクホクサラダ』



IMG_9034_20171021091819b28.jpg

実は我が家の『秘伝の味』をアレンジしてます



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
明日は営業できるかな~

サワークリームオニオンのポテトサラダ 再登場

『コラソン コラソン』店主です 



昨日は新たな才能を発見した日となりました

IMG_8974.jpg

これが誰だか判ればかなりの『コラソン通』



そして昨日から

コラソン コラソンの第四のポテサラ

IMG_8971_201710181049155c5.jpg

『サワークリームオニオンのポテトサラダ』の登場です 
(ポテサラはどれも人気なので、いつも争奪戦)



IMG_8973_201710181049543a4.jpg

酸味がきいてどんなお酒にもにぴったりです



こっそり作った㊙メニューも週末にはみんなに出せそうです

それでは、本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



IMG_8974 - コピー

これは、誰でしょう?
(難易度Lv1)





   
またまた成長期で大台に乗りそうな勢いです

ココットdeオムレツ(ガーリックトースト付 )

『コラソン コラソン』店主です 


毎日、雨が続いて困ってしまいますね

しかも、台風も発生しているようです

来週の菊花賞が心配です

あっ、お店の売り上げも心配です



昨日は遅くなってしまったので、お店のfacebookに間に合いませんでしたが

限定メニューの登場です

IMG_3055_201710161039293b5.jpg

『ココットdeオムレツ(ガーリックトースト付 )』



IMG_3059_20171016103959574.jpg

鴨パストラミとトマトがたっぷり入ったオムレツをココットに詰めてチーズを乗せて焼きました



IMG_3057_20171016104025124.jpg

カリッと焼き上げたガーリックトーストも添えてワインやビールによく合う一皿です



今夜は他にもいろいろと追加する事になりそうです

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
土曜日は一大イベントがあるけど、大丈夫か?

限定 ポークカレー

牛も好きだけど、豚も好き『コラソン コラソン』店主です 



週末は限定カレーやってます

IMG_6508.jpg

限定『ポークカレー』



IMG_6510.jpg

ルーの中にも外にも豚肉が二種類の贅沢なカレーになってます



IMG_6512_20171013120148443.jpg

豚肉好きもカレー好きも大満足な一皿です



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
雨、雨、雨

牡蠣グラタン Returns

『コラソン コラソン』店主です 



二日間お休みして『秩父』へ一泊旅行に行って来ました

秩父旅行記は後日改めて書こうと思っていますが

『青森旅行記』が未だに書き終わっていないので、年内に書けるのか心配です

オレ、大丈夫か?



そして、昨日からの限定メニュー

IMG_5865_2017031110364538a.jpg

みんなの待っていた『牡蠣グラタン』
(プリップリの牡蠣以外に海老も入って良い味出てますよー)



IMG_5867.jpg

プリプリ牡蠣ドーン



グラタンはあっという間に完売だったので、今夜追加します

実は限定カレーもやってます

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日は女子の多い日でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆