2017-04

本日はお休みです (4/27)

『コラソン コラソン』店主です 



IMG_6442.jpg

都市伝説となっている『小さいおじさん(妖精)』を確保


小さいおじさん(ちいさいおじさん)は、日本の都市伝説の一つ。その名の通り、中年男性風の姿の小人がいるという伝説であり、2009年頃から話題となり始めている。



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日4/27(木)はお休みです





   
今日は久しぶりの家メシ

頂いてばかりで恐縮です (2017年3月編)

『コラソン コラソン』店主です 



2017年3月もたくさんのお土産と差し入れをいただきました~

今回も写真が多いのでまたまたザ~ッといきます

IMG_5660_2017033112221321d.jpg

IMG_5755.jpg

ハワイのお土産、これ旨くて食べだすと止まらない

IMG_5903.jpg

シンガポールのお土産

IMG_5885.jpg

何故か『豚タン』

IMG_6001.jpg

花粉症に効く『邪払飴』

IMG_6014.jpg

お客さん手作りの『豆ごはん』&『漬物』

IMG_6020.jpg

越谷の名物 虹だんごの限定『黒蜜きなこ』
(黒蜜きなこは5月いっぱいらしいです)


虹だんごに行くと

IMG_5772_20170331123604b48.jpg

彼が焼いてます
(姿が見えない時は呼び鈴を連打してください)

IMG_6051.jpg

今の季節にピッタリ『権現桜』
(幼い頃に離ればなれになった兄と弟が感動の再会をしたという設定)

IMG_6049.jpg

誰もいないはずなのに…、写ってはいけないモノが
(赤線部分)

IMG_6062.jpg

美味しいフレンチのイケメンオーナーさんからプリン



今回も豆ごはんからお酒やお菓子、プリンやだんごまで

何でもありで


遅くなりましたが


ホントに


『みなさん、ありがとうございました』 




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日4/6(木)はお休みです





   
今日はお出かけ

頂いてばかりで恐縮です (2017年2月編)

『コラソン コラソン』店主です 



2017年2月もたくさんのお土産と差し入れをいただきました~

今回も写真が多いのでまたまたザ~ッといきます

IMG_5218.jpg

IMG_5220.jpg

IMG_5222_20170226124357a86.jpg

IMG_5224.jpg

美味しいフレンチのオーナーさんから



IMG_3900.jpg

『蝦夷鹿とフォアグラのパテアンクルート』
(幸せ)

IMG_5226.jpg

たくさんの銀杏

IMG_5236.jpg

石鹸

IMG_5259.jpg

IMG_5261.jpg

この酒粕は近々『アレ』になる予定

IMG_5263.jpg

お客さん手作りのゆずこしょう

IMG_5265.jpg

大好きな『BAKE』

IMG_5267.jpg

越谷の伝説の女性から頂いた『ワインボンボン』?

IMG_5566.jpg

写真ではよく判らないけど『某有名店の大学いも』

IMG_5574.jpg

ニュージーランドのお土産

IMG_5600.jpg

四周年の記念に頂いたお花、しかもおつまみが付いていて食べれる

IMG_4273_20170228112126eb4.jpg

猫ちゃんの鉢植え

IMG_5635.jpg

鹿児島のさつま揚げ



IMG_5640.jpg

ウマそー

IMG_5636.jpg

かるかん

IMG_5638.jpg




今回もウイスキーからお花やお菓子、銀杏やさつま揚げまで

何でもありで

今月は四周年ということもあり、たくさん頂いてしまいました


遅くなりましたが


ホントに


『みなさん、ありがとうございました』 




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



※corazon corazonは本日3/9(木)はお休みです





   
WBC第三戦、解説者募集

祝 四周年

『コラソン コラソン』店主です 



毎年、この時期になると言ってますが

今年も自分で言っちゃいます

IMG_3504_20170218110252719.jpg

『祝・四周年』 



2/22で、なんとか四年目を迎える事になるのですが

これも家族とお客さんの支えがあってこそです



これからもみなさんに

『美味しくて、楽しい』

と言って頂けるよう

21[1]

『頑張ります!』 



2/24(金)~2/27(月)の間は振る舞い酒等もありますので、時間のある方はぜひお立ち寄りください
※2/23(木)はいつも通りお休みいたします



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今日は春の陽気

本日2/16(金)はお休みです

『コラソン コラソン』店主です 



corazon corazonは本日2/16(金)お休みです



明日2/17(金)から通常営業いたしますが

namida.jpg

待ち焦がれて『泣いている人達』もいるようです



たぶん、明日はヘロヘロで
ldj9ny3h[1]
こんな感じだと思うので


優しくしてやってくださいね




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



お休み




   
明日から頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆