2012-03

広島旅行①

2012年3月10日(土)

広島旅行に行ってきました。

昔、四国に住んでいたのですが、広島県は近いのに意外にも、あまり行ったことがなく、特に宮島は一度も行ったことがありませんでした。

東京を出るとき雪が降っていてかなり寒かったのですが、広島も少し寒かったです。

3月なのにまだまだ春は遠い感じでした。

初日は岩国(山口県)の錦帯橋を見に行ってきましたよ。

DSC01926.jpg

木造なのにすごく大きくてとても美しい橋でした。

これで桜でも咲いていれば完璧。

もう少し春になれば屋形船も運行するそうです。

花見をしながら錦帯橋をくぐるなんて素敵だな~。

花のきれいな時期か紅葉の美しい時期にまた来たいと思いました。

とりました(^^)V

DSC01841.jpg

今日、「食品衛生管理者」の資格を取ってきました☆

といっても、講習を受けるだけなのですが(^^;)

でもこれがないと、お店が出せないから必ず取っておかないといけない資格なんだそうです。

夢に一歩近付いた感じです。

嬉しいからもう一枚☆

DSC01842.jpg

まだ名前は書いていないけど、い・ず・れ




食材通信宅配


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆