2015-07

corazon corazon 特製 タンドリーチキン

『コラソン コラソン』店主です 



水曜日にいきなり出した

新限定メニュー

それは…

IMG_8436 (1)

『corazon corazon 特製 タンドリーチキン』




IMG_8438 (1)

スパイシー&ジューシー




IMG_8440.jpg

とってもビールが進みます
(器に残ったソースとオイルはバケットにつけて食べても美味しいよ)




IMG_4611.jpg

追加仕込み中


今夜も数量限定なので、お早めに!





IMG_2080[1]

冷たいビールもどうぞ





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
今日で7月も終わりなんて、早すぎる…

日本酒 (2015年 6月) & お休みのお知らせ

『コラソン コラソン』店主です 





『corazon corazon』 では


日本酒


一日に『限定 一種類』ずつ 


お出ししております
(店内のメニューには載っていなくて、店主の個人のfacebookで情報が見れます)



そして…





2015年6月に登場したお酒たちはこちら…

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 菫露 威吹

『栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 菫露 威吹』

臥龍梅 純米大吟醸 備前雄町

『臥龍梅 純米大吟醸 備前雄町』

十四代 中取り純米吟醸 備前雄町

『十四代 中取り純米吟醸 備前雄町』

東洋美人 IPPO 山田錦

『東洋美人 IPPO 山田錦』

富久長 辛口 夏吟醸 プラスX

『富久長 辛口 夏吟醸 プラス』

くどき上手 おしゅん Sparkring Sake

『くどき上手 おしゅん Sparkring Sake』

まんさくの花 純米吟醸 雄町

『まんさくの花 純米吟醸 雄町』

不動 吊るししぼり 純米大吟醸 無濾過生原酒

『不動 吊るししぼり 純米大吟醸 無濾過生原酒』

花陽浴 純米吟醸 山田錦 直汲み

『花陽浴 純米吟醸 山田錦 直汲み』

鶴齢 特別純米 雄町

『鶴齢 特別純米 雄町』

まんさくの花 超限定 純米大吟醸45 瓶燗一度火入

『まんさくの花 超限定 純米大吟醸45 瓶燗一度火入』

東洋美人 IPPO 酒未来

『東洋美人 IPPO 酒未来』

Ice Breaker 玉川純米吟醸 無濾過生原酒

『玉川純米吟醸 無濾過生原酒』

十四代 中取り 純米吟醸 播州山田錦

『十四代 中取り 純米吟醸 播州山田錦』

スーパーくどき上手 純米大吟醸

『スーパーくどき上手 純米大吟醸』

喜久盛 純米原酒 シャムロック

『喜久盛 純米原酒 シャムロック』

阿櫻 亀の尾全量仕込 生詰め原酒

『阿櫻 亀の尾全量仕込 生詰め原酒』

大典 白菊 生酛純米 雄町 大古酒 長期熟成

『大典 白菊 生酛純米 雄町 大古酒 長期熟成』




2015年6月もたいへんいい感じで日本酒が出てくれました 

『みなさん、ありがとうございました』 




二日に1~2本のペースでお出ししているので 

一週間に二日おきにご来店いただくと

毎回、違うお酒が飲める感じになっております

※ 早い時は一日で2~4酒類出る時もあります





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※本日7/30(木)お休みです







   
今夜はお出かけ

暑いのでカクテキ!

『コラソン コラソン』店主です 




IMG_4601.jpg

カクテキ漬けてます




IMG_4604.jpg

カクテキ漬かってます




IMG_8423.jpg

カクテキ旨いです



前回はナイショでやっていましたが

今回は宣伝します



IMG_8421.jpg

ピクルス3種盛りのうち一品を『カクテキ』とチェンジ(お値段据え置き)

もしくは+100円で『ピクルス3種盛り+カクテキ』(上の写真)にもできますよ
(カクテキ単品の販売はありません)


今回も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
今夜はもう一つ限定モノをやる予定です

限定 ベーコンと枝豆のトルティージャ

『コラソン コラソン』店主です 




写真 2 (2)

具材を炒めて









IMG_4597.jpg

焼く









写真 1 (4)

完成








昨日からの限定

写真 2 (5)

『ベーコンと枝豆のトルティージャ』
(今回はベーコン、枝豆ともに増量!)


冷たいビールと一緒にいかがでしょう

数量限定なので、お早めにどうぞ





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   

頂いてばかりで恐縮です (2015年6月編)

『コラソン コラソン』店主です 




2015年6月もたくさんのお土産と差し入れをいただきました~


写真が多いのでまたまたザ~ッといきます

IMG_7592.jpg

FullSizeRender.jpg

判りづらいけど、生キャラメル

IMG_7666.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7827.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7917.jpg

これは石鹸です

IMG_7961.jpg

IMG_7973.jpg

IMG_7991.jpg

IMG_7937.jpg

さくらんぼ




さくらんぼといえば…




この人

IMG_7939.jpg

苦手なさくらんぼも『ア~ン♡』してもらうと食べれる




お菓子から果物、お酒や石鹸まで


何でもありで


今回も…




すごいよ、すごいよ――― 


たくさん頂いて、すごいよ――― 





遅くなりましたが


ホントに


『みなさん、ありがとうございました』 





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
みなさん、暑い中ご来店ありがとうございました

8月営業のお知らせ(2015年度)

『コラソン コラソン』店主です 




写真 5 (2) - コピー

普段は『黒い山羊』と呼ばれ、こんな感じで少し怖いけど…



最近、何故か

男女を問わず、人気急上昇のこの男性



IMG_8253.jpg

『ア~ン』




IMG_8255.jpg

『ハイ、ア~ン♡』




IMG_8256.jpg

『ア―――ン』
(お店で見かけたらア――ンしてあげてください)

※内輪ネタでスミマセン





そういえば、そろそろ…





    『THE 連絡 (8月)』

8月の全ての木曜日→いつも通り、休みます! 

8月18日(火)~8月20日(木)→夏休みです! 日本のどこかにいます  

上記以外→通常営業

8月16日(日)→第三日曜日なのでいつもならお休みですが、営業します!
(寂しくて、泣いちゃう人がいるはずなので…)





なぜかブログに出たい人がいっぱいのバル

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






IMG_8405.jpg

『corazon corazon特製レバームース』もあるよ







   
昨日はご来店ありがとうございました~

限定 特製レバームース

『コラソン コラソン』店主です 



去年の越谷の花火大会の日は

20140727101840c5d[1]

前半はヒマヒマでした~


今年もたぶんヒマヒマなので、ゆっくり飲みたい方は17:00頃からいらしていただけると

『ほぼ貸切』(予想)

だと思うので、僕とつまらないトークをしたい方はぜひ!




そして、昨日から仕込んでおいたのは

IMG_7547.jpg

corazon corazon特製 レバームース
(人気の商品なので、毎回早めになくなりますよ)

是非ワインと一緒にどうぞ



本日後半は少し混み合うかもしれないので、早めのご来店をオススメいたします




越谷の禁煙のバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
今日も暑いぞ~

夏だ カレーだ!(キーマカレーの巻)

暑さに弱い

『コラソン コラソン』店主です 



暑い、暑い、暑い

やっぱり夏は暑い

そして越谷の夏は、また暑い



『夏はやっぱりカレーだよ!』

と、言うけど

その通りで夏になると、なぜかカレーが食べたくなるのです



なので、本日は

IMG_8351.jpg

『キーマカレー』




IMG_8355.jpg

ちょっと中華風なシビれる辛さのカレーです

冷たいビールと一緒にどうぞ




そして明日から登場

写真 2 (1)

みんなの大好きなアレ
(現在、仕込中)





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
明日は越谷花火大会

本日はお休み by アミーゴ

『コラソン コラソン』店主です 




IMG_4501.jpg

本日7/23(木)お休みです

伝説の男 Amigo 二週続けての登場





やっぱり

Attachment-1_20150722152102b69.jpeg

なんか、似てる気がする…
(特にポーズが)




そして…




明日も…

写真 1 (1)

ドド~ンキーマカレー
(キーマカレーを狙ってる方に早めの告知)







越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
週末は晴れ

カナッペの盛り合わせ 夏

『コラソン コラソン』店主です 



毎日バタバタしておりますが

昨日から急遽

IMG_8334.jpg

『カナッペの盛り合わせ』
(いつもとちょっと違う夏バージョン)




またまた三ヶ月振りの登場

IMG_8338.jpg

ゴルゴンゾーラ&ハチミツとスモークサーモンのマリネのセット
(どちらかのみというセットも可能)


夏らしくサッパリ仕上げていますので冷たい日本酒や白ワインと一緒にどうぞ




そして



カレーは

写真 4 (8)

みんなの待っていた『あのカレー』
(ビリビリ刺激的なヤツね)


お楽しみに





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C








   
明日7/23(木)はお休みです

野菜のタパス

夏ですね~

夏が来ちゃいましたね~


これから暫く夏の暑さに溶けてしまうイッチ弐号です

IMG_4353.jpg

蝉も今年は例年より元気に鳴いている気がします

(暑さのせいで、そう聞こえるだけかな?)


こう暑いとサッパリした物を食べたくなりますよね

と言うわけで

当店で人気のサッパリした野菜のタパス(小皿料理)をご紹介しますね



まず最初は

タパスというにはボリューミーな

「トマトとクリームチーズのサラダ」
IMG_2277_201507191125418ca.jpg

濃厚なクリームチーズとジューシーなトマトに特製のドレッシングをかけてあるので

カプレーゼとはまた違った味わいです

お皿に残ったドレッシングも

バケットに付けて食べると最後まで楽しめちゃいますよ



お次は

日本酒にもビールにもワインにも合う

「ピクルス3種盛り」
page_20150719112514f4f.jpg

以前定番だったキュウリとショウガのピクルスに

3色ミニトマトとセロリが加わった

見た目にも色鮮やかな盛合せです

トマトは3色とも微妙に味が違うので食べていて楽しいし

セロリが苦手な数名の方々にも

「これなら食べられる」って言って頂きましたよ


それからそれから

最近再び大人気の

「キャロットラぺ」
DSC04986_20150719112513219.jpg

サッパリしていて甘酸っぱい人参の細切りサラダ

最近は山盛りで注文やお替りする方が続出で

ある程度毎日仕込んでいますが

足りなくて営業中に補充することもあります



大人気の野菜のタパス

これからドンドン暑くなると

ますますオーダーが入りそうな気がします

夏の暑さに溶けている場合じゃありません!

頑張って仕込まなきゃです!!




では今日もはりきって営業します

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







    
今日も限定メニュー目白押し!!

いぶりがっこのポテトサラダ 再び

『コラソン コラソン』店主です 



昨日はたくさんのご来店ありがとうございました

急に仕込んだので、前半にいらした方は食べれませんでしたが

写真 3

ド~ン『いぶりがっこのポテトサラダ』




写真 1 (8)

日本酒に合うんだな~、これが




IMG_8282.jpg

日本酒ド~ン
(だいぶなくなりましたよ)




IMG_8278.jpg

三連休用に仕込んだ燻製もいよいよラストかな~
(㊙ネタはこれから)



本日は三連休最終日

どれも数量限定なので、お早めにどうぞ





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C








   
梅雨が明けました~

本日は営業します!

『コラソン コラソン』店主です 




いつもなら第三日曜日はお休みですが

本日7/19(日)営業しております




IMG_7984.jpg

みんな、遊びに来てね




IMG_8272.jpg

燻製もやってるよ~




IMG_1214_20150719094329551.jpg

冷えたスペインのビールもあるよ~





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
旨い日本酒あり〼

燻製盛合せ 再登場

『コラソン コラソン』店主です 




昨日から

IMG_8270.jpg

『燻製盛合せ』




IMG_8274.jpg

今回はナイショの燻製メニューもあるので、もう少し待っててね

※燻製盛合せは数量限定なので、お早めにどうぞ





IMG_8286.jpg

三連休用に日本酒もド~ン





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


明日7/19(日)は営業いたします









   
この三連休は忙しい

なかむら (蕎麦)

朝から暑い今日この頃

じっとしてても汗がダラダラ出て来ちゃいますね

梅雨がまだ明けてない事にビックリしているイッチ弐号です



IMG_1169.jpg

こう暑いとお昼ご飯は

あまり食欲がわかないから

つるっと食べられるものを選びがち。。。

今回もつるっと食べたくって

こちらにお邪魔しました


なかむら 蕎麦
IMG_8209.jpg

色んな方にオススメされて

前回伺って以来

もう一度行きたいな~って思ったお店です

早速、前回同様

鴨汁そばを注文
IMG_4516.jpg

普通盛りですが

なかなかのボリュームです

温かい御汁に冷たいお蕎麦をつけて頂きます
IMG_8220.jpg

あんなにたくさん盛られていても

つるつる食べれちゃいます

セットには温泉卵も付いてきます
IMG_8218.jpg
しあわせ~

こちらに伺うもう一つの楽しみはコチラ

そばがきのお汁粉
IMG_4518.jpg

別注文ですが前回に引き続き今回も頼んじゃいました

暑い中あえて熱いお汁粉も悪くないです



食欲が無いと言いながら

結局今回もたくさん食べてしまった・・・・・・




お腹いっぱいになったことだし

今日もはりきって頑張ります


お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







    
今夜からお楽しみの限定メニュー

伝説の男

『コラソン コラソン』店主です 




IMG_8189.jpg

伝説の男 復活

『不死身のライダー Amigo』が戻ってきた

大怪我から復帰して、いきなり大活躍






そして…







Attachment-1.jpeg

なんか、似てる…






越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






FullSizeRender (1)

本日7/16(木)お休みです







   
明日から頑張ります

続報 酒粕で作ったババロア

『コラソン コラソン』店主です 



昨日から

写真 1 (4)

『酒粕で作ったババロア』
(残り僅か、本日最終日)




IMG_8249.jpg

プルルン
(濃厚で日本酒を飲みながら食べられるスイーツです)






そして…






写真 1 (14)

昨日が




写真 2 (27)

誕生日
(決めのポーズ)






越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
明日7/16(木)はお休みです

限定 酒粕で作ったババロア

『コラソン コラソン』店主です 



暑い…

暑い…

暑い~っ



と、いうことで

IMG_8231.jpg

あまりの暑さに隣の床屋さんも連休
(ステキなお休みのお知らせです)




あまりに暑いので




冷たいスイーツ

写真 2 (2)

『酒粕で作ったババロア』
(あんずのソースがかかってます)




写真 3 (7)

日本酒を飲みながら食べられるスイーツ
(マジでやばいよ、これは!)


数量限定なので、お早めにどうぞ
(予定では明日までですが、なくなり次第終了)





そして…




本日より

写真 (2)

定番の『牛すじカレー』登場

暑い夏はやっぱりカレーですね


それでは、今夜もみなさんのお越しをお待ちしております





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
今夜は争奪戦

珍来 越谷店

『コラソン コラソン』店主です 



『珍来 越谷店』に行ってきました~
(長い間埼玉県民だけど、初です)


IMG_7999.jpg

赤い看板が目印




IMG_7997.jpg

中華丼




IMG_7993.jpg

ワンタン麺




IMG_7995.jpg

餃子



二人で食べたけど、どれもボリュームたっぷり

最近食べる量が減っていたので、一時はどうなるかと思いましたが

なんとか 『完食』



さっきネットで調べたら

直営店4店舗、グループ店29店舗(埼玉に16店舗)もあるんですね

たくさん食べたい方にオススメのお店です






越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
旨い日本酒が入荷しました

corazon corazon 特製 スープカレー 再

『コラソン コラソン』店主です 




写真 2 (9)

昨日のblogの謎の限定カレー









正解は

写真 2 (9)

corazon corazon 特製 スープカレー
(ライスもつくよ)




残ったスープで

IMG_7517.jpg

スープカレーおじや
(これ最高ね)






そして…





みんなで

IMG_8187.jpg

青年の明るい未来に乾杯
(特に意味などない)






越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





IMG_8168.jpg

『海老とアサリのアヒージョ』は本日ラスト

お店へ急げ









   
体が動かない…

アサリと海老のアヒージョ 再登場

『コラソン コラソン』店主です 




前回、大好評だった

IMG_8166.jpg

『アサリと海老のアヒージョ』




旨い日本酒も準備したので

急遽、再登場

IMG_8172.jpg

海老 も ド~ン




残ったオイルにホワイトソースをたすと…

IMG_8180.jpg

『グラタン』 に変身!
(バケットにつけて食べると、チーズフォンデュのようになりますよ)

またまた美味しく食べれちゃいます





そして




今夜はあの限定カレーも登場

写真 2 (9)

まかないが楽しみ…


W限定メニューは数量限定なので、お早めにどうぞ




おじいちゃん ビックリ

『まじで急がなきゃ!』





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
昨日の夜は笑った

Tsui-teru!(熟成肉)

『コラソン コラソン』店主です 




少し前になりますが

『熟成肉』を食べてきました~



IMG_7852.jpg

『Tsui-teru!』
(久しぶりに中野まで遠征)




IMG_7854.jpg

ワインとお通しのパン




IMG_7856.jpg

ローストビーフとアボガド、ブルーチーズのシーザーサラダ




IMG_7864.jpg

ブルーチーズのポテトサラダ




IMG_7866.jpg

田舎風 豚肉のパテ




IMG_7868.jpg

鶏レバームース




IMG_7874.jpg

US産 アンガス牛 肩ロース炭焼き 150g



熟成肉とは

IMG_7869 (1)

こちらの黒板を読んでね
(決して手抜きではない)



『ご馳走さまでした~』

最近、すぐにお腹一杯でたべられない…

次回は、別のお肉にもチャレンジしたいな~





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



今夜はあの限定メニューが登場






   
昨日は大満足

サイコロベーコンとキノコの粒マスタード煮(事後報告)

『コラソン コラソン』店主です 



本日7/9(木)お休みです



昨夜は定休日前だったので

一夜限りの

IMG_8106.jpg

『サイコロベーコンとキノコの粒マスタード煮』
(予定していたクラムチャウダーが好評であっという間になくなったため)




IMG_8109.jpg

とろ~りチーズがたまらない…
(キノコとベーコンがたっぷり入って、粒マスタードとクミンの香りが食欲をそそります)

昨日お店に来れなかった方は次回のお楽しみ



明日も何か限定モノを準備する予定です

お腹を空かせて待っててくださ~い




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C








   
今夜はとっても楽しみ

ダイマス (浅草)

梅雨時期のジメジメは嫌だけど

これから訪れる猛暑を考えればまだ過ごしやすいのかもしれないと

なるべく良いように考えているイッチ弐号です


さて、あるお休みの日。

珍しく都バスに乗って移動しました

IMG_8033.jpg

普段乗り慣れていないのでシステムがイマイチ分からず

ちょっとキョドってしまいましたが

乗ってしまえば気にしない♪気にしない♪


向かったのは浅草

酒屋さんが経営しているお店があるそうな・・・

そして到着!!

酒の大桝 ワイン館
IMG_8035.jpg

何だかおしゃれな雰囲気です

ワイン館という名前だけにワインがたくさん
IMG_4415.jpg

別のフロアではワインを直接買う事も出来るし

買ったワインをこちらで頂くことも出来るそうです

私達はそれほどワインに詳しくは無いので

オススメのワインを頂くことにしました
IMG_8039.jpg

ワインと言えばチーズ!!って事で盛り合わせを注文
IMG_8037.jpg

お値段の割にかなりのボリュームでした

ワインに合いそうな料理を頼もうと選んだのは

フォアグラとホワイトアスパラガスのポワレ
IMG_8041.jpg

バルサミコソースとマンゴーソースがアクセントです

それからお肉も食べたいって事で

限定のサーロインステーキを注文
IMG_8043.jpg
ジュワジュワ~

お口の中にお肉を入れたら

お肉がジュワジュワ~です


毎日、国産牛肉を半頭買いしているらしく

お肉がメッチャ美味しかったです

ワインがすすむわ~



もっと色々食べたかったけど

2軒目に行くと言うのでここでストップ


我慢です・・・・・・


そのうちまた来ます!


気付いたら浅草は夜の風景に変っていました
IMG_8045.jpg

やっぱり雷門を撮っておかなきゃね☆
IMG_8057.jpg

次に向かったのはコチラ

酒の大枡 日本酒館
IMG_8059.jpg
こちらは日本酒専門のお店

もちろん酒屋さんなのでお酒を買う事が出来ます


先程ワインを頂いたので

今度は日本酒の飲み比べ♪

こちらは「南部美人酒米3種呑み比べ」
IMG_8051.jpg

酒米が変ると味や香りがまるっきり違いますね☆

もう一つは「大吟醸3種呑み比べ」
IMG_8049.jpg

基本フルーティーなお酒ばかりですが

どれも味や香りが異なり

説明書きのように様々なフルーツの味を感じる事が出来ましたよ


日本酒って奥が深い

まだまだ勉強が必要ですね

(という事は・・・これからもいっぱい美味しいお酒を飲んで美味しい物食べなきゃ



さてお腹いっぱいになったところで

今日もはりきって頑張ります


お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







    
明日7/9(木)はお休みです

corazon corazon 特製 クラムチャウダー

『コラソン コラソン』店主です 




昨日からの㊙限定スープは

IMG_8085.jpg

『corazon corazon特製 クラムチャウダー』




IMG_4447.jpg

クリーミーで海の幸がたっぷり入ってます



写真では判りづらいですが

バカリソスイ

バカリサイズは通常の倍、ソスイサイズは通常の半分です
(あるお客さんがオーダーする特別サイズです)

※誰でもできるので、オーダーの際、聞いてみてください
(大盛りやハーフサイズができないメニューもあります)






そして…






今夜もスープがあるかどうかは

IMG_7905.jpg

『言いたいけど、言えない…』






越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
今年は雨の日が多いですね

焼きカレー 登場

『コラソン コラソン』店主です 




昨日から

写真 1 (9)

定番の 『牛すじカレー』




牛すじカレーがある時は

裏メニューで

『焼きカレー』があることは

意外と知られていない…



久しぶりにお店のfacebookに『焼きカレー』を投稿したら…

昨日の夜は

IMG_8074.jpg

『焼きカレー』祭り だった

※一人『ハモンセラーノ』祭りの男性もいたけどね…




IMG_8077.jpg

焼きカレーは通常はご飯なんですが、当店はバケットで作ってます




IMG_8079.jpg

食感が面白くって、その上スパイシー!




今夜は『牛すじカレー』と『焼きカレー』の二本立て

そして

㊙限定スープも登場予定

今夜のまかないが楽しみ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
毎日、よく眠れます

7月の営業のお知らせ

『コラソン コラソン』店主です 



昨夜は女性客激減予定ではありましたが

なぜか

女性の方が多い夜となりました


『ありがたや~、ありがたや~』




そして

今さらながら

7月の営業予定です





7月は毎週木曜日のみお休みいたします

7/19(日)は第三日曜日なのでいつもならお休みですが、今回は営業いたします





働き過ぎもいけないので

写真 (2)

たまには身体のメンテナンスもしましょう
(アキレス腱伸ばしは重要)




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






写真 1 (9)

今夜から定番の 『牛すじカレー』 復活








   
ポリシー無いのはダメだね

好評 レッドカレーおやじ

『コラソン コラソン』店主です 




昨日の夜から大好評の

『レッドカレーおやじ』
(レッドカレーで作ったおじやです)


みんな

IMG_8061.jpg

『辛い』 と 『旨い』 を繰り返してました~




IMG_8063.jpg

こんなに黄色くても 『レッドカレー』
(中に入っている野菜が溶けると、ますます黄色くなって甘みが増してより美味しくなります)




IMG_8065.jpg

チキンも ド~ン と入っています





もう食べたひとー?






IMG_4429.jpg

『はーい!』
(なんか腰つきがSEXY)





最後の画像で、昨日の夜はあんなにたくさんいた女性のお客さんが今夜は誰も来ないかもしれない…

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
体調復活

レッドカレーおやじ 再登場

『コラソン コラソン』店主です 





写真 5 (10)

おやじです




写真 2 (1)

おやじです




写真 4 (3)

おやじです




IMG_6618.jpg

おやじです





IMG_6492.jpg

ちょっと、おやじっぽいです…





そうです





今夜は

写真 1 (32)

『レッドカレーおやじ』
(レッドカレーで作ったおじやです)




IMG_20131109_163201[1]

ちょっと黄色く見えるけど 『レッドカレー』



数量限定なので、お早めにどうぞ





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   

明日からおやじ登場

『コラソン コラソン』店主です 




昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました




FullSizeRender (2)

本日7/2(木)お休みです



明日からは久しぶりの『おやじ』登場予定

まだ食べていない方はぜひ!





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







   
体調不良です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆