2016-11

まるごとトマトのミネストローネ ver.2

『コラソン コラソン』店主です 



昨日のモザイクの画像

IMG_0733 - コピー



正解は

IMG_0733_20161130101117e6d.jpg

『まるごとトマトのミネストローネ』
(スープの中にトマトがまるごと一つ入っています)



今回のトマトは

IMG_4212.jpg

あらかじめ焼いてます
          なので旨味も甘みも強くなってます





IMG_8506[1]

残ったスープでチーズ入りオジヤもオススメ


今夜はマジで数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
楽しい夜でした

クリームチーズとオニオンのディップ 再

『コラソン コラソン』店主です 



昨日の夜はバタバタでお店のfacebookにも投稿できませんでしたが

やることだけは、やってました

FullSizeRender (6)

『クリームチーズとオニオンのディップ 』
(たっぷりオニオンがシャキシャキしていて濃厚なクリームチーズとよく合います)




IMG_2269.jpg

玉ねぎの爽やかさとクリームチーズのコクでワインが進みますよ

軽く焼いたバケットに塗りながら食べてみてください




そして…




IMG_0733 - コピー

伝説の『あのスープ』も今夜登場!


どちらも数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
ヒマなのに忙しい…

海の幸のグラタン

『コラソン コラソン』店主です 



特製もつ煮込みとスープがなくなりそうだったので

急遽登場

IMG_4181.jpg

『海の幸のグラタン』
(このグラタンはかなり嬉しい)



IMG_4185.jpg

海老やホタテ、牡蠣まで入った楽しくて美味しいグラタンです



IMG_4183.jpg

牡蠣好き、ホワイトソース好きは是非どうぞ


本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
真実はどこにある?

長ネギとジャガイモのポタージュ

『コラソン コラソン』店主です 



日中は日差しがあれば暖かいのですが

夜はちょっと寒いですね

体がポカポカになるように特製もつ煮込みと一緒に作っておいた限定スープ

IMG_4173.jpg

『長ネギとジャガイモのポタージュ』



IMG_4171.jpg

長ネギの香りと甘みで、ホッと出来る一杯



いつもこんな感じでバタバタしながら撮影してます

IMG_4164.jpg

マル秘の撮影風景



そして…

IMG_0316_20161127111454fe8.jpg

特製もつ煮込みも残り僅か!


今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今日はジャパンカップ

corazon corazon流モツ煮込み

『コラソン コラソン』店主です 



一昨日は11月に初雪

ビックリしましたねー

なんかとっても寒い気がするので


昨日からポカポカの限定メニュー

IMG_0312.jpg

『corazon corazon流 もつ煮込み』が登場




IMG_0316.jpg

仕上げにチーズを乗せて焼いたビールやワインに合う、
     和風のもつ煮とはまた違った新感覚のもつ煮です




今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ!




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
㊙スープもやってるよ

群馬旅行 其の三 (成吉思汗 いし田)

『コラソン コラソン』店主です 



二日連続の群馬旅行記です


桐生から移動して高崎に泊まりました

高崎の夜は

北海道旅行でも食べていなかった

人生初の『ジンギスカン』

IMG_3646.jpg

IMG_3650.jpg

『成吉思汗 いし田』



IMG_3653.jpg

ワインを飲みながら、ガンガン焼きますよー



IMG_3657.jpg

IMG_3655.jpg

『成吉思汗』



IMG_3660.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3666.jpg

『特上ラムラック』


『マトンロール』というのが売り切れていて食べられなかったのが残念でした

その代わりに写真撮り忘れてますが『羊のソーセージ』をオーダーして、『成吉思汗』も追加しました

初・ジンギスカンは臭いも気にならず、予想より美味しくてお気に入りとなりました

北海道に行く機会があったら、次は必ず食べよー



そして旅はまだまだ続きます



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日は充電できました

群馬旅行 其の弐(わたらせ渓谷鉄道)

寒いと毛布にくるまって部屋の中で

ミノムシかタケノコのようになっているイッチ弐号です

いつまでたっても寒さには慣れないようです

ついでに今日は雪だし。。。。。。
雪

寒い・・・・・・



さてさて群馬旅行の続きです☆

私達は桐生駅までやって来ました

今回の目的は「わたらせ渓谷鉄道」
a乗り場
ワクワクしながら列車が来るのを待ちます

ではさっそくトロッコの車両に乗り込みます
b桐生駅
気がたくさん使われていてステキ

先程購入した藤掛屋さんの栗まんじゅうを早くも頂きます
b栗まんじゅう
皮が薄くて餡子がたっぷりです

甘すぎなくって美味しい

トロッコ列車は私達を乗せどんどん走って行きます
c車窓1
のどかな景色が広がります

[広告] VPS


ちょっとレトロな雰囲気の駅がいくつかありました
d駅
タイムスリップしたみたいですね♪

途中で間近に滝が見えましたよ☆
e車窓2

この旅行の頃はまだ暖かい時期だったのですが
f車窓3
トロッコに乗ると少し肌寒いくらいでした

列車はどんどん進み

長いトンネルに入ります
gトンネル
トンネルに入ると車内が真っ暗になる代わりに

イルミネーションが点灯します

煌びやかという感じではないですが

少し幻想的な時間を味わえましたよ


そして間もなく神戸・・・・・・「こうべ」!?
h神戸
と思いきや神戸は神戸でも

「ごうど」と読む駅みたいです

あ~びっくりした


暫くすると足尾に着きました♪
i足尾駅
ここは温泉もあるみたいですね~

かつて栄えていた足尾銅山跡も見る事が出来ますよ
i足尾銅山

その後列車はどんどんわたらせ渓谷を走って行きます
j車窓4

そして終点の間藤駅
k間藤駅
ちなみに間藤駅から日光駅までバスで行けるそうですよ

間藤駅をブラブラしていると何やら視線が
l鹿
ん!?

シ カ?

カモシカだ~♪
m鹿2
可愛い~

間近で見られるなんてステキ~

周りを見渡すとけっこうたくさん生息していましたよ


そして再び列車に乗り込み今来たコースを折り返します
n鐵道
もちろん今回は先程と反対側の席に座りましたよ


お昼に乗り込んだ列車が桐生駅に戻ってきたころには

もう暗くなり始めていました
o駅

のんびり列車に揺られながら景色を楽しむだけでしたが

なかなか楽しかったですよ



これからの時期は寒すぎて厳しいですが

春~夏、紅葉の時期は楽しめると思うので

機会があれば是非乗ってみてはいかがでしょう☆




さて、これから高崎市内に入ってお楽しみの夕飯です

どんな美味しいモノに出会えるのかしら♪


では旅の続きはまた今度




越谷の小さなバルはこちら

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)


※本日11/24(木)はお休みです





    
子供の頃は雪が大好きだったんだけどな~

ココットdeオムレツ(ガーリックトースト付 ) part3

今日が祝日だということをすっかり忘れていた

『コラソン コラソン』店主です 


お店のfacebookより先に投稿しちゃいます


今夜は

IMG_3055.jpg

『ココットdeオムレツ(ガーリックトースト付 )』




IMG_3057_20161123105318020.jpg

鴨パストラミとトマトがたっぷり入ったオムレツをココットに詰めてチーズを乗せて焼きました




IMG_3059.jpg

明日は定休日なので、ホントにちょっとしか作らないかも…



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※明日11/24(木)はお休みです




   
ひじょーに非常識

サワークリームオニオンのポテトサラダ

『コラソン コラソン』店主です 


三ヶ月振りの登場となりました
(最近、このパターンが多い)


コラソン コラソンの第四のポテサラ

IMG_1123_20161121125932289.jpg

『サワークリームオニオンのポテトサラダ』
(ポテサラはどれも人気なので、いつも争奪戦)


酸味がきいてどんなお酒にもにぴったりですよー



そして…

IMG_3982.jpg

ナイショのお酒も登場してます


本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
今朝はビックリ

トマトチキンカレー 秋

『コラソン コラソン』店主です 



もしかして、8月以来かもしれない

今夜は久々の限定カレー

IMG_9809_20161120104920bfd.jpg

『トマトチキンカレー』



IMG_9811_20161120105001a1b.jpg

スパイシーで酸味がきいたカレーは食欲が増進されます



トマトの爽やかな酸味とチキンの旨味たっぷりのカレー

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今週は寒いみたいですね

牡蠣と白子のアヒージョ

『コラソン コラソン』店主です 



実は週末から、みんなの大好きな

IMG_1869.jpg

『牡蠣と白子のアヒージョ』
(今回は限定メニューが目白押しの週末)




IMG_1875.jpg

牡蠣ドーン




IMG_1873.jpg

白子ドーン




IMG_1871.jpg

オイルも絶品なのでアヒージョからの必殺のグラタンコースまで是非


本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日から『ホセ』登場

corazon corazon特製 レバームース

『コラソン コラソン』店主です 



一ヶ月振りだけど

個人的に食べたくなったので

早くも復活

IMG_3418.jpg

『corazon corazon特製 レバームース』
(時々、無性に食べたくなりますね)



IMG_3420.jpg

滑らかで口どけの良いレバームースはワインにぴったり



今回も

写真 5 (10)

『間違いない!』



ワインと一緒にぜひ

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今日は寒いので、ポカポカメニューと熱燗出ます

宇宙と芸術展 ~ カレーうどん

『コラソン コラソン』店主です 



11月某日

IMG_3896.jpg

『六本木ヒルズ』に到着



今夜は

IMG_3899.jpg

森美術館で『宇宙と芸術展』



六本木に『宇宙の入り口』できました

page1_201611181147101b8.jpg

page2_2016111811475872d.jpg

page3_20161118114823d4a.jpg

『あー、楽しかった』


※『宇宙と芸術展』2017年1月9日まで



その後、表参道でフレンチをいただいてから

サラリーマン時代に時々食べに来てた

IMG_3943_201611181156100dd.jpg

『しまだ』
(お客さんでいっぱいでしたが、何とか入れました)



IMG_3945.jpg

コース料理を食べた後だけど『ビール』

IMG_3947.jpg

お気に入りの『ハムカツ』

IMG_3949.jpg

『天ぷら盛り合わせ』

IMG_3951.jpg

〆に『カレーうどん』
(次回は何も食べずに来て、ゆっくり満喫したい)


約五年ぶりに食べた『カレーうどん』に満足

また来よう




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今夜はみんなの大好きなあの『限定メニュー』が登場!

日本酒 (2016年 10月)

『コラソン コラソン』店主です 



corazon corazon では

日本酒を

基本、一日に『限定 一種類』ずつ 

お出ししております
(店内のメニューには載っていなくて、店主の個人のfacebookで情報が見れます)



そして…



2016年10月に登場したお酒たちはこちら…

天蛙 低酒精発泡 純米酒

『天蛙 低酒精発泡 純米酒』

富美菊 純米吟醸 ひやおろし

『富美菊 純米吟醸 ひやおろし』

黒牛 純米吟醸 槽口直汲み生原酒 山田錦50

『黒牛 純米吟醸 槽口直汲み生原酒 山田錦50%』

十四代 中取り純米吟醸 播州山田錦

『十四代 中取り純米吟醸 播州山田錦』

まんさくの花 純米大吟醸 愛山酒 責め取り

『まんさくの花 純米大吟醸 愛山酒 責め取り』

花陽浴 純米大吟醸 八反錦 瓶囲 無濾過原酒

『花陽浴 純米大吟醸 八反錦 瓶囲 無濾過原酒』

百十郎 生原酒

『百十郎 生原酒』

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 日乃輪

『栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 日乃輪』

雪の茅舎 純米吟醸 秘伝山廃 ひやおろし

『雪の茅舎 純米吟醸 秘伝山廃 ひやおろし』

まんさくの花 巡米吟醸 秋田酒こまち編 さあ出かけよう、酒米を巡る旅へ

『まんさくの花 巡米吟醸 秋田酒こまち編 さあ出かけよう、酒米を巡る旅へ』

春霞 栗ラベル黄 山田錦 ひやおろし

『春霞 栗ラベル黄 山田錦 ひやおろし』

菊水 純米吟醸 ひやおろし

『菊水 純米吟醸 ひやおろし』

十四代 中取り純米吟醸 備前雄町

『十四代 中取り純米吟醸 備前雄町』

山形正宗 純米生もと 雄町

『山形正宗 純米生もと 雄町』

純米大吟醸 たてにゃん vol.2

『純米大吟醸 たてにゃん vol.2』



2016年10月もたいへんいい感じで日本酒が出てくれました 

『みなさん、ありがとうございました』 




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



※本日11/17(木)はお休みです






   
今日はお出かけ

海老カレー (改)

『コラソン コラソン』店主です 



前回の『やおきさんのマルシェ vol.6』にマルシェバージョンで登場したのが9月

その前にお店で出したのが7月でした


人気のカレーなのに、四カ月振りの登場になりました

IMG_4005.jpg

『海老カレー』



IMG_4007.jpg

濃厚な海老のスープで作ったカレーに海老やホタテを入れて食べ応えのあるカレーになってます

今回はいつもより少しだけスパイシーに改良してますので、食べたらぽっかぽかになるかも



そういえば、前回の『海老カレー』ネタの最後はこんな感じだった

IMG_1846 - コピー

夏の恋は虹色に輝く
(Summer love in rainbows)


夏の恋はどうなったのかな?



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※明日11/17(木)はお休みです





   
あの人が静かでつまらない

群馬旅行 (その一 序章)

『コラソン コラソン』店主です 



10月某日、群馬旅行に行ってきました

DSC01477.jpg

今回は珍しく車でお出掛け



今回の旅行は群馬に拘ろうと思っていましたが

先ずは『佐野ラーメン』でスタート
(佐野は栃木県)

IMG_3578.jpg


IMG_3566.jpg

約10年ぶりの『おぐら屋』さん



IMG_3572.jpg

『ラーメン』



IMG_3576.jpg

『餃子』

なぜか10年前に食べた時よりもすごく美味しく感じたよ



桐生へ移動して

IMG_3580.jpg
IMG_3582.jpg

『藤掛屋』さんで『栗まんじゅう』を買いました
(これはおやつ用)



本日のメインの前にちょっと立ち寄り

IMG_3588_201611141329344b3.jpg

『桐生市有鄰館』


桐生市内にある重要伝統的建造物群保存地区内にある旧跡

江戸時代の蔵群で様々なイベントや展示などに使われているようです


IMG_3584.jpg

IMG_3590_20161114133440f21.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3598.jpg



レトロな雰囲気を味わって、次の目的地へ移動します

旅はまだまだ続きます




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
今夜は『あのカレー』

ベーコン・エッググラタン 再登場

『コラソン コラソン』店主です 


限定メニューがどんどんなくなっていくので

急遽

IMG_3969.jpg

『ベーコン・エッググラタン』の登場です



IMG_3973.jpg

濃厚ホワイトソースにコクのあるデミグラスソース 、その上に半熟卵とチーズが乗って・・・・・



今回も

写真 5 (10)

『間違いない!』

ワインと一緒にぜひ



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日はヒューマンスクランブル的ないい日でした

柿と生ハムのカルパッチョ

『コラソン コラソン』店主です 



待望のカルパッチョシリーズ第四弾

IMG_3961.jpg

『柿と生ハムのカルパッチョ』今夜もやっちゃいます
(実は昨日で完売してました)


なので、本日追加いたします



IMG_3959.jpg

甘くてみずみずしい柿と程よい塩気の生ハムとチーズが相性抜群です


ワインや日本酒と一緒に是非どうぞ




実は

昨日こっそり作ってた

IMG_3967.jpg

『海老とベーコンのトルティージャ』も残り僅か



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今夜はヒマ予想

クラムチャウダー (牡蠣入りver.)

『コラソン コラソン』店主です 



昨日からの限定スープ

IMG_3955.jpg

『corazon corazon特製 クラムチャウダー』
(いろいろな具材が入ってますよー!)



今回は

IMG_3957.jpg

『牡蠣』も入ってるよー



今回もシーフードの出汁がたっぷりの濃厚スープ

温かいスープでポカポカに

とりあえず、今夜も数量限定なのでお早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
クラムチャウダー旨いよー

パパン (湯島 フレンチ)

とてつもなく寒さに弱い私

きっと他の人より体感温度が5℃くらい低いんじゃないかと思っています

だから他の誰よりも厚着に関しては先を行っているイッチ弐号です

でもさすがにダウンコートはまだ早いですかね?????



さてさて

とあるお休みの日

娘を連れて3人で

パパン 湯島店にやって来ましたよ
1外観
お気に入りのお店なので

一度は連れて行きたいなって思ってたんです

いつもは2人なのでカウンター席ですが

今回は出入り口付近の丸テーブル席でした☆

たまご型の照明が可愛らしいですね
2内装

早速ビールを注文
3ビール

大好きなアリゴも頼んじゃいました
4アリゴ

一応野菜をとらなくちゃって事で

ほうれん草のリヨン風サラダ
5サラダ

ビールも無くなったので

ワインも頼んじゃいましょう☆
6ワイン

どこに行っても大体頼んでしまう

パテドカンパーニュ
7パテドカンパーニュ
少しずつ食べながらワインを飲むのが大好きです


店主お気に入りの

ホタテのウニソース焼き
8ウニクリーム
これは必ず頼みます

残ったソースはパンで最後まで楽しみます


秋の味覚も楽しまなくちゃ♪

炙りサンマのカルパッチョ
9炙り秋刀魚


最近店主がゴーヤを気に入っているので

豚軟骨とゴーヤのコンフィ
Aゴーヤ


赤ワインとパンがまだ残っていたので

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みも注文
B牛ほほ肉


3人だと色々食べれるから良いですね

ポルチーニ茸のクリームリゾットもオーダー♪
Cポルチーニ茸

今回も美味しかった~

ご馳走さまでした




ではお腹もいっぱいになったところで

今夜も張り切って頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






    
インフルエンザの予防接種受けなくちゃ

頂いてばかりで恐縮です (2016年10月編)

『コラソン コラソン』店主です 



2016年10月もたくさんのお土産と差し入れをいただきました~

今回も写真が多いのでまたまたザ~ッといきます

IMG_3365.jpg

台湾のカラスミ

IMG_3372.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3409.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_2473_201611061243142c4.jpg

IMG_3411.jpg

ブタさんの置物

IMG_3414.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3478.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3535.jpg

これ美味しい

IMG_3537.jpg

IMG_0221_2016110612490066f.jpg

赤羽の美味しい焼き鳥屋さんの手羽先

IMG_3794.jpg




今回も団子からイチジクやお菓子、お酒や手羽先まで

何でもありで

今月もたくさん頂いてしまいました



遅くなりましたが


ホントに


『みなさん、ありがとうございました』 




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※本日11/10(木)はお休みです





   
明日も寒そうなので、温かいのやる予定です

牡蠣とホタテのアヒージョ 再登場

『コラソン コラソン』店主です 


今日は関東地方は木枯らし1号でしょうか

寒いです


こんな寒い夜には

FullSizeRender (14)

『牡蠣とホタテのアヒージョ』
(牡蠣がプリリン)



オイルが激ウマ!最後はホワイトソースを足してグラタンにしちゃってください

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
明日11/10(木)はお休みです

カナッペの盛り合わせ (改)

『コラソン コラソン』店主です 



限定メニューが『あっ!』という間になくなってしまったので



急遽

IMG_3873.jpg

『カナッペの盛り合わせ』



今回のカナッペは海老アボカドのカナッペとゴルゴンゾーラ×ハチミツのカナッペです

IMG_3875.jpg

両方ともお酒に合うカナッペになってます




そして…




IMG_3871_2016110810581301f.jpg

『牡蠣とキノコのトマトグラタン』もしっかり追加してますよー


今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
お鍋が食べたい気分になってきました

牡蠣とキノコのトマトグラタン 登場

『コラソン コラソン』店主です 



昨日から

IMG_3867.jpg

『牡蠣とキノコのトマトグラタン』が登場



有り難い事に

IMG_3869.jpg

即日、完売


みなさん、ありがとうございました



本日

IMG_3871.jpg

大急ぎで追加決定!



今夜は寒そうなので、グラタンでポカポカになってください

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
『豚肉なら俺に任せろ!』は固形物のみという事が判明

ハモ太郎 39号(ハモンセラーノ) 登場 & 限定 ポークリエット

『コラソン コラソン』店主です 



IMG_3853.jpg

『ハモ太郎39号(ハモンセラーノ)』登場




IMG_3851.jpg

柔らかくてジューシーな部分が好きな方は是非お早めにどうぞ



今回も

IMG_3855.jpg

脂がトロトロ~
(口の中でとろけます)



そして、忘れちゃイケナイ

IMG_3096_2016110611140536c.jpg

限定『ポークリエット』
(食べやすいように生クリーム仕立てになっていますので、そのまま食べても良いし焼いたバケットにたっぷり塗って食べても美味しいです)



今夜は『豚三昧』

ポークリエットは数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
豚肉の好きな『あの人』は現れるのか?

海老と帆立の雲丹クリームグラタン 再登場

『コラソン コラソン』店主です 



実は昨日からグラタンやってます

IMG_3845.jpg

『海老と帆立の雲丹クリームグラタン』
(優しい磯の香りがプラスされたグラタンは日本酒でもワインでも相性抜群)




IMG_3847.jpg

ホタテもドーン



昨日たくさん出ちゃったので、今夜は早い者勝ち

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ

実はあの人の大好きな『豚料理』もあります



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
『アレ』も入荷しました

北陸旅行 其の十一 (もりもり寿司 金沢駅前店)

『コラソン コラソン』店主です 


前回からかなり間が開きましたが、北陸旅行の続きです



金沢市内観光を終え、あとは家路につくだけとなりました

新幹線に乗る前に最後の腹ごしらえ

IMG_2816.jpg

『もりもり寿司 金沢駅前店』



IMG_2818.jpg

IMG_2820_20161101123704cdf.jpg

店長おすすめ五点盛

IMG_1111.jpg

IMG_1114_201611011239198a3.jpg

娘はどこに行っても「フライドポテト」をオーダーします

IMG_1116_2016110112403226d.jpg

IMG_2823_201611011241252f2.jpg

IMG_2825.jpg

IMG_2827.jpg

旅行に行くと、回転寿司も旨いっ!



結局たくさん食べて飲んだので、前の日の夜に行った居酒屋さんと同じくらいかかりました

でも、美味しかったので満足

たぶん、体重も三日間でかなり増えました



帰りは

DSC01474.jpg

北陸新幹線で大宮まで二時間くらい

IMG_2838_20161101124721990.jpg

いつも通り、ハイボールを飲みながら帰ります



旅行から帰って約二ヶ月半で、やっと旅行記が完結しました

今回の『北陸旅行』はかなり良かったです

観光スポットが近いので回りやすいのと食事がハズレがない!

またリピートしたいですね

あっ、もう次の旅行記を書かないと、年を越してしまいそう




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今夜は温かい『アレ』が登場予定

ブシュリー アミアブラ ~ KISS EXPO 地獄の博覧会

『コラソン コラソン』店主です 



久しぶりに渋谷で食事

IMG_3484.jpg

『ブシュリー アミアブラ 』



IMG_3487.jpg

ワインを飲みながら



IMG_3489.jpg

ピクルス



IMG_3491.jpg

牛カルパッチョ



IMG_3496.jpg

シャルキュトリ―4種の盛り合わせ



IMG_3504.jpg

鶏白レバーの燻製



IMG_3506.jpg

牛ハツのロースト



IMG_3512.jpg

ラムレーズンのクリームサンド



お腹がいっぱいになったところで

今回の目的地

page_2016103111175322a.jpg

ラフォーレミュージアムへ



IMG_3481.jpg

『KISS EXPO 地獄の博覧会』



IMG_3514.jpg

とりあえず記念撮影



IMG_3517.jpg

さすがにステージには上がる気にはならなかったな~


来週は森アーツに行こうかなー



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日11/3(木)はお休みです




   
今日は早めの大掃除

牡蠣とキノコのアヒージョ

『コラソン コラソン』店主です 




昨日から

IMG_3835.jpg

大人気の『牡蠣とキノコのアヒージョ』が始まりました



IMG_3833.jpg

寒くなったら牡蠣やキノコが美味しくなりますね〜☆

それぞれの出汁がたっぷり出たオイルはバケットにつけて是非楽しんでみて下さい

[広告] VPS





そして…




こちらも大人気

IMG_1465_2016110209273271d.jpg

『アボカドとハニーマスタードのポテトサラダ』
(数量残り僅か!!)


どちらも数量限定なので、お早めにどうぞ





おまけにこの男も

IMG_1248 - コピー

はず…





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今日は寒いね~ 熱燗が飲みたくなる!?

アボカドとハニーマスタードのポテトサラダ

『コラソン コラソン』店主です 



ポテサラってなんですぐになくなるのでしょうか?


昨日の夜から

IMG_1460.jpg

『アボカドとハニーマスタードのポテトサラダ』



みんな大好きなポテトサラダと濃厚なアボカドのコラボレーション

一緒に食べれば絶対美味しいはず!




IMG_1462.jpg

甘酸っぱいソースが良いアクセントになって、美味しいっ!




IMG_1465.jpg

今夜もポテサラは争奪戦!


本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C




   
振り返ってみると、昨日は『男祭り』だった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆