2017-03

東武動物公園ツアー ( 前編)

『コラソン コラソン』店主です 



三月のある肌寒い日

僕らは『ある駅』に向かっていた

IMG_5662.jpg

そこは…

IMG_5664.jpg

『東武動物公園駅』
(今回、東武動物公園ツアーと書いてますが、動物園に行くということではありません)


美味しいパン屋さんがあると聞いていたので

捜していると

IMG_5667.jpg

見つけた時にはすでに行列


やはり美味しいお店は並ばないといけないネ

IMG_5671_20170319111306dc5.jpg

IMG_5669.jpg

『labo』



家に帰ってからワインを飲みながら食べようと思い、いろいろ買ったけど

IMG_5673_201703191115237d0.jpg

先ずは『コロッケパン』を歩きながらつまみ食い
(これも美味しいー)


そして…

IMG_5675_20170319111933dce.jpg

僕の大好きな『あの男』に伝わるように、メッセージとして証拠を撮影
(木曜日限定のバーベキューパーティに呼んでください)



IMG_5679.jpg

お昼に素敵なお店を予約していたので東口へ移動
(ちょっと寂しい東口)


ステキな昼食は後日、改めて



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日の夜は神が降りてきた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆