2017-08

9月営業のお知らせ(2017年度)

『コラソン コラソン』店主です 



IMG_7398 - コピー

corazon corazon非公認キャラクター『しのうそ君』



calendar-newsim-a4y-2017-9.png

9月のお休みの予定です
がお休み)




そして久しぶりに

やおきさんvol.10

『やおきさんのマルシェvol.10』に出店します




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日8/31(木)はお休みです





   
明日から9月、頑張ろー

緊急 corazon corazon特製ポークリエット

『コラソン コラソン』店主です 



corazon corazonは明日お休みですが、限定メニューがカラになりかけているので

急いで仕込みをします



本日の限定メニュー

IMG_3094.jpg

corazon corazon特製ポークリエット



IMG_3096.jpg

当店のポークリエットは豚肉と野菜を一緒にペーストにして生クリームで仕上げているので、旨味たっぷりでクリーミー



IMG_3098.jpg

バゲットに塗りながらワインや日本酒と一緒にどうぞ
(大人気のキャロットラペも添えてます)



実は

IMG_8345.jpg

好評の『スープカレー(改)』も追加します
(まだ食べていない方は、ぜひ!)


今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日は不思議な夜でした

サワークリームオニオンのポテトサラダ & スープカレー(改)

『コラソン コラソン』店主です 


今日は朝からいろんな意味でバタバタです

これからも平穏な日々が続いてくれればいいですね


話は変わって、昨日からの限定ポテサラ

IMG_1743.jpg

『サワークリームオニオンのポテトサラダ』
(昨日、試食したらとっても旨かった)



IMG_1741.jpg

酸味がきいてどんなお酒にもにぴったりです
(嫁さんがプリングルスのサワークリームオニオンが好き過ぎて作ったポテサラ)

※今夜は日本酒いろいろと飲めるので、特にいいかもしれないよ



そして、パワーアップして帰って来た

IMG_8343.jpg

『スープカレー(改)』
(今回から野菜をソテーしているので、甘みと旨味がアップ)



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
今夜は楽しい夜になるかもしれません

スープカレー (改)

『コラソン コラソン』店主です 



約半年ぶりの登場になります

IMG_0951.jpg

『corazon corazon 特製 スープカレー』
(見た目はそんなに変わらないけど、ちょっと改良します)




IMG_0954.jpg

今回も具だくさんで、食べ応えありますよー




残ったスープで

IMG_0026.jpg

『スープカレー おじや』に変身


これがまた『激ウマ』

おじやまで食べるしかないね


本日も数量限定なので、お早めにどうぞ!



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
ポテサラもやるよ

グリーンカレーに誘われて

『コラソン コラソン』店主です 


先日の話

なぜか、バラバラと女子が集まって来て

女子のみで初の『立ち飲み』

IMG_8317_2017082711030002e.jpg

珍しいので、記念撮影
(女子のみの貸切以外では初)



これは男子はお店に入って来れないと思いきや

FullSizeRender (5)

真ん中後方にちゃっかり紛れ込んでる人がいる



さすが、この男『嗅覚が鋭い』

FullSizeRender (19)

『俺の鼻は3km先の匂いも嗅ぎ分けるぜ…』
(越谷のレジェンドと人は呼ぶ)



さすが、並の男とは違います

写真 1 (6)

今夜も『グリーンカレー』が待ってるよ
(カレーの匂いに誘われて来てね)



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
日本酒がたくさんありますよ

虹だんご 出張販売 & 今夜の限定メニュー

『コラソン コラソン』店主です 



本日あの越谷のだんごの人気店『虹だんご』さんが

IMG_6606.jpg

越谷駅東口『ガーヤちゃんの蔵屋敷』でお団子を焼きます
(10:00~15:00)



IMG_6117.jpg

『じゅん散歩』にも登場した美味しいお店です




IMG_7859_2017082610192365e.jpg

店主に聞いたら、今回はたくさんは作っていないそうなので早めのご来店がオススメらしいですよ





そしてcorazon corazonは

IMG_3819.jpg

大人気の『グリーンカレー』やってました
(ココナッツミルクが苦手な方でも食べやすいように作ってます)







IMG_8311_20170826102941975.jpg

店主の僕が作るはずだった幻の『気まぐれポテトサラダ』
(今となってはなぜ「気まぐれポテトサラダ」と名付けたのかも分からない)



昨日の夜大人気だった『サルサチキン』も急いで追加します

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日は女子で溢れかえるという『スゴイ日』でした

本日より通常営業 (サルサチキンの夜)

旅行中、三日間「ひよっこ」見れませんでした

『コラソン コラソン』店主です 



今日もあれもこれもやらなきゃ間に合わない…

IMG_6397 - コピー

17:00オープンだけど、ゆっくり来てね
(コラソン コラソン非公認キャラクター「しのレモン」)



そして、今夜は

IMG_4979.jpg

『corazon corazon 特製サルサチキン』


前回も『あっ!』という間に完売したので…

今回も早く来ないとなくなるよ!



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
旅行のお土産、激混みじゃなければ出したい

日本酒 (2017年 7月)

『コラソン コラソン』店主です 



corazon corazon では

日本酒を

基本、一日に『限定 一種類』ずつ 

お出ししております
(店内のメニューには載っていなくて、店主の個人のfacebookで情報が見れます)



そして…



2017年7月に登場したお酒たちはこちら…

59Takachiyo 純米吟醸無調整生原酒 OMACHI

『59Takachiyo 純米吟醸無調整生原酒 OMACHI』

金鵄盛典 純米吟醸生原酒 山田錦

八海山 純米吟醸 しぼりたて原酒 越後で候 赤ラベル 2016年冬

『八海山 純米吟醸 しぼりたて原酒 越後で候 赤ラベル 2016年冬』

麒麟山 夏酒 限定吟醸酒

『麒麟山 夏酒 限定吟醸酒』

開運 純米 涼々

『開運 純米 涼々』

奥能登の白菊 特別純米八反錦 無濾過生原酒

『奥能登の白菊 特別純米八反錦 無濾過生原酒』

山城屋 純米吟醸 越淡麗

『山城屋 純米吟醸 越淡麗』

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 七星 2017

『栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 七星 2017』

楯野川 純米大吟醸 爽辛

『楯野川 純米大吟醸 爽辛』

さあ出かけよう、酒米を巡る旅へ 27BY まんさくの花 巡米吟醸 愛山編

『さあ出かけよう、酒米を巡る旅へ 27BY まんさくの花 巡米吟醸 愛山編』

司牡丹 夏の純米吟醸

『司牡丹 夏の純米吟醸』

まんさくの花 吟醸原酒 かち割りまんさく

『まんさくの花 吟醸原酒 かち割りまんさく』

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 SURVIVAL

『栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 SURVIVAL』



2017年7月もたいへんいい感じで日本酒が出てくれました 

『みなさん、ありがとうございました』 




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日8/24(木)はお休みです




   
明日8/25(金)から通常営業です

ミートバー リズビー

夏は暑いだけなら良いのですが

ジメジメ湿度が高いと

息苦しくて耐えられないイッチ弐号です

なのにサウナや岩盤浴は大好きです

矛盾してますが自分でもよくわかりません





さて、ある木曜日

都内を歩いていると

軽い夕立に会って

急ぎ足で向かったのはコチラ

ミートバー リズビー
a_201708050917023d5.jpg

暑いから当然ビールからスタート
b_2017080509170304d.jpg

前菜の盛り合わせ
c_20170805091704cad.jpg

ハムやサラミの盛り合わせも出てきました♪
d_201708050917064d2.jpg

お酒1杯ずつじゃあ足りないのでお酒を注文
e_20170805091700c24.jpg

野菜もしっかり食べなくちゃって事で

バーニャカウダー
f_20170805091735be9.jpg

夏野菜にチーズを乗せて焼いた一品も登場!!
g_2017080509173740e.jpg

チーズがどこまでものびます
h_201708050917390e4.jpg

夏らしいトマトの冷製パスタも出てきましたよ
i_201708050917400a0.jpg

メインの赤牛とラム肉のステーキ~
j_20170805091734c42.jpg
つけるのはお塩だけで充分

肉汁がしっかりお肉の中に留まっていて美味しかった~


そして食後のデザート
k_2017080509174999a.jpg

今回もいっぱい食べてしまった。。。

ご馳走さまでした

次は何を食べに行こうかな~




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C



※corazon corazonは8/22(火)~8/24(木)までお休みです





    
3km先のシマウマは見えません!ってか越谷にシマウマはいません

ボストン美術館の至宝展~不忍池散歩

『コラソン コラソン』店主です 



7月某日

IMG_7476.jpg

この日も曇り空



最近、ちょくちょく来ている

IMG_7478.jpg

『東京都美術館』
(ほとんど連れて来られてる感じですが)



今回は

IMG_7480.jpg

『ボストン美術館の至宝展』
(館内は撮影不可)


英一蝶の巨大涅槃図やゴッホのルーラン夫妻の2枚の絵画など80点の先品を鑑賞できます

まだご覧になっていない方は10/9までやっていますので、ぜひ



東京都美術館を出て『不忍池』へ

IMG_7487.jpg

IMG_7487.jpg

たくさんの蓮で湖面が覆いつくされてます



IMG_7490.jpg

IMG_7492.jpg

ボートは外国の観光客の方たちが多かったですね


のんびり、平和な一日でした

この後の夕食の記事は、後日改めて



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは8/22(火)~8/24(木)までお休みです





   
旅行中

豚肉のコンフィ そして、明日からお休みです (8/22~8/24)

『コラソン コラソン』店主です 


本日

IMG_7950.jpg

『豚肉のコンフィ』も残り僅か





そしてcorazon corazonは明日から

ロッテ

8/22(火)~8/24(木)まで三連休となります

※ロッテ マリーンズのファンのみが着用を許されるサマーハット
(上の写真は着用例)



そして、明日はとっても早起きなので

本日8/21(月)は23:00には帰りたいと思います

※ お客さんがいなかったら、早々に帰りますよ~

それでは、また8/25(金)にお会いしましょう




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
明日から三日間blogは予約投稿昨日はステキなカッップル、ご夫婦、ご家族と揃った奇跡の夜でした

ベーコンと枝豆のポテトサラダ & 豚肉のコンフィ

『コラソン コラソン』店主です 




つい、先月やったばかりだけど


やっぱり夏は『枝豆』

IMG_7944.jpg

『ベーコンと枝豆のポテトサラダ』



IMG_7942.jpg

ベーコン、枝豆、ポテトはビールが飲みたくなる組み合わせ



そして、やっぱり夏は『肉』

IMG_4413.jpg

『豚肉のコンフィ』

時間をかけて仕込んだお肉を、お出しする直前にカリカリに焼き上げています
        熱々のうちに特製ソースをかけて食べてね




昨日の夜、たくさん出たので早めのご来店がオススメです

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨年に続いて昨日は奇跡の夜でした

今夜は豚肉のコンフィ

『コラソン コラソン』店主です 



今日は南越谷の阿波踊り

うちのお店は隣駅なので、毎年影響はありません

今夜もいつも通りマイペースでやってます



そして、夏休み前の目玉

IMG_5568.jpg

『豚肉のコンフィ』
時間をかけて仕込んだお肉を、お出しする直前にカリカリに焼き上げています
        熱々のうちに特製ソースをかけて食べてね



大人気のキャロットラぺもついてるよ




IMG_5570.jpg

カリッ♪




IMG_5572.jpg

ジューシーなバラ肉が美味しい~



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
間に合えば「あのポテサラ」も

キーマカレー 再登場!

『コラソン コラソン』店主です 



お盆の営業も無事に終わって

ビールもカレーもスッカラカン

たくさんのご来店ありがとうございました


昨日は久しぶりのお休みで、ゆっくり休みました

今日から夏休みまでの四日間またまた頑張りますよ



そして、今夜のカレーは

IMG_7797_201604101044376eb.jpg

『corazon corazon特製 キーマカレー』




IMG_8353.jpg

少し中華っぽく仕上げているこのカレーにはシェリー酒ならオロロソあたりが合わせやすいかも



もちろん

ビールとカレーは鉄板です



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
週末は天気が悪くてヒマ予想

頂いてばかりで恐縮です (2017年7月編)

『コラソン コラソン』店主です 


2017年7月もたくさんのお土産と差し入れをいただきました~

今回も写真が多いのでまたまたザ~ッといきます

IMG_7346.jpg

沖縄の新婚旅行のお土産『泡盛』

IMG_7356.jpg

某・有名鰻店『鰻の骨せんべい』

IMG_7358_20170807120821fc0.jpg

広島から『牡蠣みそ』

IMG_7464.jpg

なぜか『久保田 千寿』

IMG_7466.jpg

手作り『揚げそば』

IMG_7560_20170807121119fbf.jpg

銀座 たちばな 『かりんとう』
(東京三大かりんとうの一つ)


今回も泡盛から日本酒やかりんとう、骨せんべいや手作り『揚げそば』まで

何でもありで


遅くなりましたが


ホントに


『みなさん、ありがとうございました』 



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
8連勤が終わりました

枝豆のディップ3

『コラソン コラソン』店主です 




やはり、夏は高校野球

FullSizeRender (4)

お客さんのお土産の『甲子園タオル』



やはり、夏は爽やかな『HONDA』

IMG_7859.jpg

HONDAのウイングマークを髪で表現してTシャツを合わせるなんて洒落乙です
(凡人にはなかなか考えられない)



そして、夏はやはり「枝豆」

IMG_7915.jpg

『枝豆のディップ』
(枝豆嫌いな人って見た事ない)



IMG_7917_20170816104441020.jpg

枝豆をペースト状にしたディップクリーム
(所々に枝豆の粒を残しているので食感も楽しいです)



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
燃え上がる可能性が大です

帰って来たレッドカレー

『コラソン コラソン』店主です 



あの黄色い奴が帰って来た

IMG_3068.jpg

黄色いのに『レッドカレー』
(忘れていたわけではないけど、四カ月振り)

※今回はかなりまる〜くしたのでまろやかなカレーに仕上がってます




IMG_3070.jpg

ただ辛いだけじゃなくコクと甘みもあってクリーミー
(中の野菜が溶けだすと、ますます美味しくなってきます)



そして

IMG_1054_20170815104609637.jpg

まさかの一日でなくなった『いぶりがっこのポテトサラダ』も急遽仕込みに入ります



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日は激混みだったので、今日はのんびりでしょう

名作 いぶりがっこのポテトサラダ

『コラソン コラソン』店主です 



昨日はたくさんのご来店ありがとうございました

「オリーブとベーコンのポテトサラダ」が『あっ!』という間になくなってしまったので

急遽「限定ポテサラ」の連投です

IMG_4610.jpg

ド~ン『いぶりがっこのポテトサラダ』
(写真と実際の盛り付けは変わる場合があります)




IMG_4612.jpg

日本酒に合うんだな~、これが


『このポテトサラダが一番好き♡』というお客さんがたくさんいるので

これも『あっ!』という間になくなるでしょう



今夜はあの限定カレーも登場予定

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
マイブームは『エロ男爵』と『HONDA』

オリーブとベーコンのポテトサラダ part3

『コラソン コラソン』店主です 


corazon corazonのポテサラの中でもインパクトのあるビジュアル

IMG_7886.jpg

『オリーブとベーコンのポテトサラダ』



IMG_7888.jpg

2色のオリーブとたっぷりベーコンの入ったポテトサラダはビールや白ワインにぴったりです
(上にほんのり塩味の茹で卵も鎮座してます)



たぶん、今回もポテサラ争奪戦の予感…

IMG_3082_20170813111447f96.jpg

しかも『桃と生ハムのカルパッチョ』まで争奪戦



今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
昨日はステキなカップル誕生の報告が嬉しかった

復活 ベーコンと枝豆のトルティージャ

『コラソン コラソン』店主です 





FullSizeRender (5)

夏は枝豆が旨い!



そのまま食べても美味しい『枝豆』を

corazon corazonではトルティージャにしちゃいます

IMG_1656.jpg

『ベーコンと枝豆のトルティージャ』



盛り付けは

IMG_1670.jpg

こんな感じ 
(写真では判りづらいけど、かなりボリュームがあります) 




とろ~りチーズが上にのって

IMG_5661.jpg

『ウマっ!』 
(越谷トルティージャのサポーターの人達)



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
うちの家はいつもと変わらない日常です

タコとアサリのアヒージョ

『コラソン コラソン』店主です 



最近、暑くて体がツライ・・・・・・
(今日はちょっと涼しいみたいだけど)


って事で

IMG_1203.jpg

『タコとアサリのアヒージョ 』




IMG_1205_201605211027051a9.jpg

タコとアサリはタウリンや亜鉛などのミネラルが豊富で
肝機能の促進や新陳代謝の活性化が期待できるスゴイ食材たちです



疲れた身体にもってこいですね

メニュー名にはないけど『エビ』も入ってます
(簡単にいうと、シーフードのアヒージョですね)

最後はみんなの大好きなグラタンにもできますよ

ビールや白ワイン、日本酒と一緒に是非



今日から夏休みという方も多いと思いますが、予定のない方は遊びにいらしてください

今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
お盆休みは天気がイマイチですね

夏の corazon corazon 流 タンドリーチキン

『コラソン コラソン』店主です 



今夜はcorazon corazonの久しぶりの木曜営業の日

こんな日はのんびりなんてしてられない

IMG_7450.jpg

『走れ!しのうそ君』
(corazon corazon非公認キャラクター)



なぜ『しのうそ君』が急いでいるかというと

昨日から

IMG_7864_2017081010374194a.jpg

あの伝説の『タンドリーチキン』が復活
(暑くなってくるとスパイシーなモノに惹かれるね)



IMG_7866_20170810103838913.jpg

スパイシーでジューシーなチキンはビールがどんどん進んじゃいますよ




IMG_7870.jpg

ドカーンとチキンが入ってるー
(今回もチキンだけじゃなく、意外な具材がたっぷり)



本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日8/10(木)は営業いたします





   
生しのうそ君はいつ来る?

ハモ太郎 47号(ハモンセラーノ) 登場

『コラソン コラソン』店主です 


FullSizeRender (4)

『ハモ太郎45号』



FullSizeRender (4)

『ハモ太郎46号』



そして

FullSizeRender (4)

『ハモ太郎47号(ハモンセラーノ)』登場

たぶん、ハモンセラーノよりも頭の縮れ具合に注目していると思う
(外を歩いていると、小さな子供さんに凝視されます)



IMG_7767.jpg

今回も美脚の47号



IMG_7771.jpg

キレイなピンクで脂がトロトロ~
(口の中でとろけるよ)


柔らかくてジューシーな部分が好きな方は是非お早めにどうぞ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※明日8/10(木)は営業いたします





   
今日から8連勤がスタート

本日はお休みです (8/8)

『コラソン コラソン』店主です 



IMG_6346.jpg

corazon corazonは本日8/8(火)は都合によりお休みです



いつもは木曜日でお休みですが、8/10(木)は振替営業いたします

FullSizeRender (6)

たまに木曜営業すると、みんなお休みだと思っていてお店はガラガラなので狙い目です




ちなみに越谷の有名店

IMG_1248 - コピー

『虹だんご』さんも8/7(月)~8/10(木)までお休みらしい



IMG_1250.jpg

大相模不動尊大聖寺境内にある虹だんごさんは8/11(金)から通常営業です


お土産が楽しみ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
台風の被害がなくて良かった

彼の名は…

『コラソン コラソン』店主です 



8月1日

その日、彼は誕生日だった

しかし彼は病に倒れ入院した


そんな寂しがり屋の彼は、いつも写真の中に控えめに写っていた

FullSizeRender (8)

女子の集まりに紛れ込んだり

IMG_5661.jpg

酔っ払いの相手をしたり

IMG_5664_20170806123510f76.jpg

いつの間にかゴルフ部に紛れて写真に写ったり

IMG_7019.jpg

スキンヘッドの男の背後霊のようだったり

IMG_7206.jpg

飲み会でベロベロだったり

akiraguratann.jpg

入院前々日の元気だった彼の貴重な写真




そんな彼が

IMG_6402_20170806125006b3c.jpg

無事退院した



IMG_6402 - コピー

『……』



IMG_7393_201708061257413d7.jpg

今夜も『レモンビール』やってます




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
名前募集中

ヤクルト スワローズvs.楽天 イーグルス

『コラソン コラソン』店主です 


久しぶりに「神宮球場」へ行ってきました

今回の目的は

ヤクルト スワローズvs.楽天 イーグルス
(6月だったのでセ・パ交流戦)

楽天の則本投手の連続試合2ケタ奪三振記録がかかった試合でした



IMG_7118.jpg

どちらのチームのファンということでもないですが、とりあえずヤクルト応援団の陣取っているライトスタンドへ



IMG_7115.jpg

つば九郎の大ファンのお客さんがいるので、サービスショット



IMG_7120.jpg

スターティングメンバーです
(ヤクルトは故障者が多くて山田と雄平くらいしか分からない)



IMG_7121.jpg

ヤクルト 雄平外野手
(今は怪我で戦線離脱)



IMG_7123.jpg

楽天 ペゲーロ外野手がデカい
(こちらも怪我で戦線離脱中)



IMG_2175.jpg

やはり一番人気のヤクルト 山田哲人内野手



IMG_2170.jpg

大記録のかかった楽天 則本投手



IMG_5918_2017080511583968b.jpg

そしてビール



IMG_7124.jpg

IMG_7125.jpg

IMG_7131.jpg

ヤクルト応援団とトルクーヤ



IMG_7138.jpg

この日は雄平が大活躍



IMG_7145.jpg

則本投手がノックアウトされ、連続試合2ケタ奪三振記録が途切れました
(記録更新は見たかった~)



IMG_7144.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_7149.jpg

盛り上がるライトスタンド



IMG_7150.jpg

最後に小っちゃいけど「松井稼頭央」選手が見れたのは嬉しかった



IMG_7156.jpg

6-2でヤクルトの勝利



IMG_2191.jpg

テンポのいい試合だったので、結局最後まで観てしまいました


あー、野球って面白い

これから夏の甲子園が始まります

今年も楽しみ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
マジで復活のメガネ

チキンとアボカドのアヒージョ

『コラソン コラソン』店主です 



海老アレルギーの女子がいるので

急に作る気になったようです

IMG_7734_20170805100849341.jpg

『チキンとアボカドのアヒージョ』



IMG_7738.jpg

少しハーブを効かせた爽やかなアヒージョ



IMG_7740.jpg

お肉はジューシー



IMG_7742.jpg

アボカドはホクホク


オイルも美味しいのでバケットにつけながら是非

本日も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





IMG_6512.jpg

人気の『ポークカレー』も継続中






   
メガネの誕生日会はいつ?

待望のポークカレー

『コラソン コラソン』店主です 



嫁さんに

「次は何カレーが食べたい?」

って聞かれます


毎回に近いくらい

「ポークカレー」って答えてます


それぐらい、好きなカレーが今夜登場

IMG_6508.jpg

限定『ポークカレー』



IMG_6510.jpg

ルーの中にも外にも豚肉が二種類の贅沢なカレーになってます



三年前は、こんな事もやってたみたい

写真 5 (3)

『ポークカツカレー』
(やっぱり三年も前だと肌に艶があるね)


最近は

IMG_5592.jpg

ディズニーに仲間入りしましたとさ


今夜も数量限定なので、お早めにどうぞ



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C




   
メガネはどこ?

たちのみ いしまる (7月編)

『コラソン コラソン』店主です 



半年ぶりに

IMG_7421.jpg

『たちのみ いしまる』さんへ
(遠くから見たら張り紙しているので、都合によりお休みかと思った)



IMG_7424.jpg

『埼玉に乾杯』で乾杯



IMG_7426.jpg

やはり最初は野菜からスタート

IMG_7428.jpg

嫁さんが100%オーダーする『カニクリームコロッケ』

IMG_7430.jpg

久しぶりに『遊穂』

IMG_7432.jpg

『あら汁』でかっ!

IMG_7434.jpg

『ジャンボししとう』でかっ!

IMG_7436.jpg

『とうもろこしのかき揚げ』は大人気でみんなオーダーしてました

IMG_7438.jpg

嫁さんは再びビールへ

IMG_7440.jpg

鍋島

IMG_7441.jpg

『まこかれいの唐揚げ』旨いよ
(写真では判りにくいけど、大きいです)

ラストは

IMG_7449.jpg

『鮨風』
(最初は10貫いこうと思っていましたが、腹一杯で断念)



今日も美味しくいただきました

『ご馳走さまでした~』

そして今回は半年ぶりの訪問になっちゃいましたが、かもやんの『揚げ物』が美味しくてビックリ!

おじさんは嬉しいよ




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日8/3(木)はお休みです





   
メガネ復活!ナースにアタック!

6月の楽しい夜 (バベルの塔展~カンティノーネ)

『コラソン コラソン』店主です 



6月の天気の良い木曜日に

babel.jpg

東京都美術館に「バベルの塔」展を観に行きました



その夜は友人夫妻と飲み会

場所は

IMG_7043.jpg

門前仲町『カンティノーネ』


階段を上がろうとすると

IMG_7045_20170801122452d29.jpg

危ない男が不敵な笑みを浮かべて待っていた
(すぐに今夜はヤバい夜だと感じた)



IMG_7049.jpg

乾杯



page_20170801122906039.jpg

お酒もお料理もたくさん頂きましたよ



IMG_7074.jpg

ご機嫌の記念撮影



そして二軒目

IMG_7066.jpg

あれ、この場面どこかで見たことが…



shinoharake_201708011236489a4.jpg

あっ…あの時の


楽しい夜はあっという間



越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





   
スクワット部に入りたい人、募集します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆