2017-10

静岡旅行(白糸の滝&田貫湖)

今日は連日の暑さに比べると

少しひんやりしてますね

さすがに昨夜は毛布を引っ張り出して寝たイッチ弐号です

こんなに気温差があると

体調を崩しちゃいそうなので

皆さまもお気を付け下さいね



さてさて先日

3日間のお休みを頂いて

私達は静岡県に旅行に行って来ましたよ


今回は電車や飛行機ではなく

車で出発♪

お盆明けなのでそれ程道路に混雑はなくスムーズです
DSC00506.jpg

早朝から出発したので朝ごはんは海老名SAでメロンパンを購入☆
IMG_8689.jpg

人気店なので早朝から行列が出来ていました

静岡県に入った私達は

富士山スカイラインを通って

白糸の滝に向かいましたよ♪

この日はあいにくの曇り空で

せっかく富士山のそばを車で走ったのですが

ほとんど見る事が出来ませんでした

暑くなかったから、まぁいっか~


白糸の滝のそばの駐車場に着いて少し歩くと滝が見えてきます

DSC00511.jpg
こちらは音止の滝

名前の通り他の音が聞こえないくらい

ゴォーゴォー音を立てて流れ落ちてましたよ
IMG_8699.jpg
凄い迫力!!

そこから少し離れたところに

目的の白糸の滝が現れてきます☆
IMG_4746.jpg
幾筋もの滝が集まって

名前以上に迫力がありますよ

近づいてみると

水がとってもキレイ
IMG_4771.jpg

緑も多いし空気がキレイで
IMG_4760.jpg
マイナスイオンをい~っぱい浴びる事が出来ました~

そのあと私達が向かったのは田貫湖
DSC00534.jpg
キレイでとっても静かな場所です

雨は降らないものの

なかなか晴れないので

湖からは富士山が全く見えません
DSC00537.jpg

キレイに晴れていたら

こんな景色が広がるはずなのに・・・・・・
b0132817_23204.jpg

しょぼ~ん・・・・・・
IMG_8702.jpg


富士山は見えなかったけれど

これからお昼ごはんが待ってます

気を取り直して出発です


では続きはまた今度♪



今日もはりきって頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C







    
いつ完結するかわかりませんが気長に読んでくださいね☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1135-729c1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本酒 (2015年 7月) & お休みのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりにボロネーゼエッグ(仮)

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆