2017-10

さんまるバル 三島市 (静岡旅行 其の七)

夜や明け方は少し肌寒くなってきましたが

昼間はポカポカ暖かいですね~

お出掛けするのに良い季節になりました☆

IMG_1997.jpg

曼珠沙華も綺麗に咲いていて

写真を撮るのが楽しい季節になって来ましたが

食欲の秋一色になりつつあるイッチ弐号です

だって美味しいんだもん!!

何故に美味しい物は高カロリー?



さて、大絶叫の寸又峡を後にした私達は

大急ぎで三島市に向かいました


訪れたのは大きなガラスの素敵なお店
IMG_8796.jpg

「さんまるバル」さん
IMG_8795.jpg

当店によくいらしていた方が

地元の三島市でバルを開かれたと聞いたので

さっそく遊びに来ましたよ♪

猫ちゃん好きの店主さんのお店の看板

とっても可愛いですね~(^^♪

着いてそうそう

お腹が空いていたので色々注文しましたよ☆
page1_201509210953053bb.jpg

「自家製サングリア」「さんブーケ」はスッキリしてて美味しかったな~

元々イタリアンのシェフをされていた店主さんなので

お料理も豊富で美味しかったです

おすすめのワインを開けていただいて至福の時間です~
page2_201509210953050cf.jpg

スパイシーなカレーもありましたよ♪

この日おすすめの日本酒も出していただきました



楽しくお話をしながら美味しい料理を食べ美味しいお酒を飲んで・・・・・・

幸せだな~

これってバルの醍醐味ですね♪



お腹いっぱいになった後

爽やか店主さんと記念撮影
IMG_8823.jpg



ご馳走様でした~




では今日も張り切って頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






    
雨があまり降らなくて、良かった~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1165-004ccf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

corazon corazon流 モツ煮込み & 限定スープ «  | BLOG TOP |  » 本日はお休みです

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆