2017-06

三島散歩 三嶋大社 茶房欅 (静岡旅行 其の八) 

昼間暖かいかな~って思っていても

夜から明け方にかけて涼しく感じますね♪

だから明け方は毛布が無いと寒くて眠れません

そろそろミノムシになる準備をし始めるイッチ弐号です



素敵なバルでのひと時を堪能した翌朝

バルの店主さんのご実家が経営されてる

喫茶店にモーニングを頂きに伺いましたよ~

「茶房 欅」
IMG_8825.jpg

素敵な店構え☆

建物は3階建てで老舗の喫茶店です

うちとは大違いですね

お店の前にはせせらぎが流れていて

静かで落ち着く街並みです
IMG_8839.jpg

店内も落ち着いていて

緑を眺めながら

ゆっくり美味しいサンドイッチとコーヒーを頂きましたよ
page1_201509221051438a5.jpg

使われている器は店主さんのお父様のコレクションらしく

一つ一つ素敵でした~

もちろんここでも記念撮影
IMG_8835.jpg
朝から爽やかですね~

欅さんで優雅な朝食を済ませた後

三嶋大社に向かいましたよ
DSC00668.jpg
とっても立派な神社です

涼しい朝だったので

子猫も神社の中でのんびりしてました
IMG_4827.jpg

神社の敷地内にたくさんの鹿が飼育されていましたよ
IMG_4830.jpg
可愛いですね~

でも首疲れませんか?

あっ!!

ごめんなさい。じろじろ見過ぎましたね
IMG_4834.jpg

三嶋大社を満喫した私達、

今度は三島のせせらぎを散策します
IMG_8843.jpg


では続きはまた今度




今日もはりきって頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






    
今夜はクリーミーなあのメニューが登場

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1166-5f4055e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老とホタテのグラタン «  | BLOG TOP |  » corazon corazon流 モツ煮込み & 限定スープ

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆