2017-08

隅田川散歩

何だか急に寒くなって

マジメにコートを出そうか悩んでいるイッチ弐号です

お買い物に出かけても

思わずウールのコートに目が行ってしまいます

世間の皆さんがウールのコートを着る頃には

たぶん私はダウンコートを着てるはず・・・・・・

(極度の寒がりです私)

風邪も流行っているみたいなので気を付けねばですね


さて、先日浅草橋で美味しいトンカツを頂いた私達は

カロリーを少しでも消費すべく

浅草橋から浅草まで隅田川沿いをお散歩することにしましたよ

IMG_5448.jpg

この日はとっても良いお天気で

黄色い橋が青空の色と良い感じです
IMG_5451.jpg

水上バスも見えましたよ

そのうちこれに乗って何処かに遊びに行きたいな~☆
IMG_5456.jpg

隅田川沿いを歩いていると

スカイツリーが近づいて来ました
IMG_5454.jpg

浅草に向かおうと思っていましたが

急きょ予定変更で

スカイツリーまでお散歩することに♪

途中、有名なオブジェの近くを通り
IMG_5459.jpg

真っ青な空を見上げ
IMG_5458.jpg

てくてくてくてく

ひたすら

てくてく歩いていると

スカイツリーに到着
IMG_5461.jpg

やっぱり近くまで来ると

でっかいですね~


さすがに疲れたので

ちょっと休憩です
IMG_5464.jpg

昼間っから飲めるなんて幸せです~

店主はその間お昼寝です


結構歩いたからね

どれくらい歩いたのかしら

距離をネットで調べてみたら

浅草橋駅→とんかつ屋さん→浅草橋駅→隅田川沿い遊歩道→スカイツリー

だいたい5.3kmありました

これで少しは消費できたかな?

って、これからまた夕飯食べるのに・・・・・・

だから歩いて浅草に向かいます。。。。。。




では今日もはりきって頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C








    
昼間ポカポカしてて眠くなっちゃいますね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1184-74085efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お隣の床屋さんと本日のカレー «  | BLOG TOP |  » 復活 トマトチキンカレー

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆