2017-08

グランポレール ワインバー トーキョー

気付けばもう2月です~

1週間、1ヶ月、1年が早く感じてしまうイッチ弐号です

子供の頃はもっと長く感じたんだけどな~

そんな話を先日もお客様としたような気が・・・・・・

1分1秒も楽しく大切に過ごしていきたいものですね


さてさて先日、上野で兵馬俑展を楽しんだ私は

楽しい女性と別れて銀座に向かいましたよ

普段あまり来る事のない銀座は何ともおしゃれ

今回は以前ちょっと寄ったことのあるお店に再訪しました☆

「グランポレール ワインバー トーキョー 」
IMG_1022.jpg

なんとも素敵な外観です
IMG_1011_20160127102900235.jpg

ガラスばりのお店なので前回見つけた時も

男性客2人が美味しそうなハムの盛り合わせを食べながら

ビールやワインを飲んでいるのが見えて

急遽はしごしてしまいました

前回2軒目でお腹いっぱいで来てしまったので

今回は色々飲んだり食べたりしてみたくて早々に再訪♪

(食べる気満々ですね

店主より先にお店に付いてしまったので

待ちきれず切り立てハム5種盛合せとスパークリングワインを注文

IMG_1036_20160127102900fd2.jpg
カウンターに座ると目の前でスライスしてくれます

そうこうしていると店主も到着

ハムも到着しました♪
IMG_6401.jpg

ボリューミーだし美味しそ~う
IMG_1017_20160127102858ff8.jpg

前回食べれなかったチーズ盛合せ5種もオーダー
IMG_6396.jpg

そしたら温かい物も欲しくなります♪

赤の煮込み(牛スジの赤ワインとトマトのラグー)
IMG_6402.jpg

やっぱり赤ワインも欲しくなりますね♪
IMG_1034_201601271028583df.jpg

こちらは国産ワインがオススメのお店

産地も色々でたくさん取り揃えていましたよ

美味しいワインを飲んでいたら

私達の食欲はとどまるところを知らず

どんどん注文していきます

蝦夷鹿のグリル カリフラワーのピュレと赤ワインソース
IMG_6400.jpg

赤ワインも飲み干して

白ワインも飲んでみようかと注文☆
IMG_1024_20160127102950ccc.jpg

そして極めつけにパスタまで注文♪

濃厚うにクリームのリングイネ
IMG_6395.jpg

これは本当に美味しかったです


前回はサクッと飲みでしたが

今回はガッツリ飲み食べしてしまった・・・・・・

ん?!

毎回か???



次はどんなお店に行こうかな~


お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは2/2(火)~2/4(木)まで連休です







    
美味しい物は人を笑顔にしてくれますね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1295-03d6c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志由夫庵 (蕎麦) «  | BLOG TOP |  » 明日からお休みです (2/2~2/4)

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆