2017-08

大花亭 (越谷 日本料理)

『コラソン コラソン』店主です 



娘の受験が一段落したので、家族でお食事に行ってきました

IMG_0002.jpg

大花亭
(昼もいいけど、夜はまたステキな雰囲気)



IMG_0004.jpg

個室も用意していただいて、ありがとうございました
(ちなみに個室がすでにうちのお店より広いんです。写真は中庭)



僕と嫁さんは

IMG_0005_20160307121512351.jpg

IMG_0006.jpg

『日本酒三種類飲み比べ』×2セット



『鴨鍋コース』を四人分お願いして

IMG_0007_20160307121654cbc.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

名物『鴨のお狩場焼き』美味しい~っ!

IMG_0014_20160307121913688.jpg

IMG_0015.jpg

途中で焼酎のお湯割りを頂きました



四人だったのでお鍋を二種類出して頂きました

IMG_0016_20160307122141699.jpg

越谷鴨ネギ鍋のしょう油出汁

IMG_0017_201603071222212a4.jpg

豆乳出汁


うっかり写真を撮り忘れましたが、〆にうどんを投入

最初はちょっと足りないかなと思っていましたが、最後はお腹パンパン大満足でした




そうそう、『鴨のお狩場焼き』の卵が『こだわり卵』に代わって

IMG_0010.jpg

ますます美味しさパワーアップ
(ホントに美味しいよ)


今回も『ご馳走さまでした~』



コース料理はとってもお得で、他にもオススメがたくさん!

これからの季節要予約です




自分のお店の宣伝もしないと怒られる

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C

※コラソン コラソンは本日3/10(木)はお休みです






   
明日からみんなの食べたい『アレ』が再登場

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1328-c0c3f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣と白子のアヒージョ 再び «  | BLOG TOP |  » いぶりがっこのポテトサラダ 再登場

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆