2017-08

北海道旅行 其の七 (円山動物園)

先日から目がしょぼしょぼして

涙目になるので半分しか開けられないイッチ弐号です

決して眠い訳じゃありません

(いや、眠い時もあるかも・・・・・・)

昨年は「花粉症になったかも。。。」なんて言っておりましたが

今年は紛れもなく花粉症で

あまりにひどいので初めて薬の力を借りました

改めて、花粉症って大変ね。。。。。。


さてさて季節はもう春だというのに

北海道の記事が全然進んでいませんでしたね

やばいやばい、急いで書かなくっちゃ


北海道2日目の午後

札幌駅から地下鉄に乗って円山動物園に向かいました

雪道をてくてく歩いて行くと

IMG_0462.jpg

立派な北海道神宮に到着!!

2page.jpg

立派な神社ですね☆

旅行の安全祈願をしました

そしてまた雪道を歩くと
IMG_0480.jpg

円山動物園に到着♪
IMG_0482.jpg

さっそく動物たちに会いに行きましょう

ダチョウとたわむれ
IMG_0488.jpg

時々シカトされ
IMG_0522.jpg

こんなに園内は雪だらけだけど
IMG_0525_20160308094311da7.jpg

なかなか楽しい!!

他にもたくさん動物に会えます♪
page_20160308094309435.jpg

お猿さん超寒そう
サル

屋内にいるお猿さん達とってもかっこいいですね
saru.jpg

いろんな動物をとても近い距離で見れます
動物1

レッサーパンダはすぐ手が届きそうな場所で遊んでます♪
レッサーパンダ

冬だからあまり動物に会えないかな?

って思っていたけれど予想以上に会うことができて大満足


ついでに・・・・・・

何気ない写真でも

いい仕事してくれます
IMG_1480.jpg

時間があまりなく急ピッチでまわりましたが

冬の動物園を思いっきり堪能できました
IMG_0547.jpg





では、本日もはりきって頑張ります

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C





  
「牡蠣と白子のアヒージョ」追加したので食べてない方はお早めに♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1331-abe40638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行 其の八 (THE MEAT SHOP) «  | BLOG TOP |  » まるごとトマトのミネストローネ 再登場

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆