2017-07

美術館に行ってきた (森美術館)

世の中GW真っ最中!?

皆様いかがお過ごしでしょうか☆

4月26日(火)から5月7日(土)まで休まず営業しているイッチ弐号です

貧乏暇無し、働かねばです


でも時々!?息抜きしてますよ♪

今回は大きな蜘蛛がいる所にやって来ました
0e5b-1d23-3302-ca5d.jpg

六本木ヒルズ
IMG_0642_20160424104910949.jpg
思わず見上げちゃいますね

何だかあまり似合わないところに来た私達

今回のお目当てはコチラ『六本木クロッシング2016展』
20160302_blog_02.jpg
お客様からチケットを頂いたので早速観に来ましたよ

チケットをよく見てみると・・・・・・

53階!!
20160302_blog_01.jpg
店主は大丈夫か?

まだ途中ですが良い眺め♪
IMG_0656_20160424104909116.jpg

どんどん登って行きます♪
IMG_0654_20160424104908a53.jpg

53階に着きました

う~ん、とっても良い眺め☆
IMG_0650_20160424104909b53.jpg
店主に怖くないのか尋ねると

まさかの

店主「これは怖くないよ」

うん、確かにこれだけ外側のガラスから離れていれば安心ね♪
IMG_0648_201604241130401aa.jpg

展覧会は動画やシャッター撮影さえしなければ

撮影可能だったのでほんの一部ですが撮って来ました
page_201604241056032af.jpg
初めて触れる世界ばかりでなかなか見応えありましたよ

現代アートの世界を堪能した私達

せっかく都内にやって来たので

美味しい物を食べたいと、こちらのお店にやって来ましたよ
3ff1-342c-3c49-307e.jpg
ビストロ ボンファム

「ビストロ」だし外観も少しカジュアルですが

内容は少しハイクラスな感じ(写真はイメージ)
d2556e8b5fd9cb56f50fbcf0c61b02a8.jpg
ナイフとフォークがいっぱいだ~

さすがに写真を撮るのは申し訳ない気がしたので

お料理の写真は無いですが

お店を検索すると出てくる画像を少し拝借
menu_1.jpg
野菜のテリーヌはとっても彩が良くって

ひと手間もふた手間もかけた

細かい技を感じる一皿でした

他のお料理も美味しくって

不慣れなテーブルマナーでしたが

最後のデザートまで美味しく堪能させて頂きました♪
b465-de62-8a08-7775.jpg
店主も満足です (こっそり撮っちゃった♪)

ご馳走さまでした



では本日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)




    
いつもなら木曜日でお休みですが、本日5/5(木)は営業いたします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1382-c0edf0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックスベリービール & 越谷ネギとシーフードのアヒージョ «  | BLOG TOP |  » corazon corazon特製 レバームースも復活

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆