2017-10

Sauge(ソージュ)

夏が少しずつ近づいている今日この頃

今年も着ないで終わってしまった春の洋服たちを片付けているイッチ弐号です

「3年着てない物は処分しなさい」

なんて、いつか誰かがTVで言ってたっけ~

「いや、まだ2年だから大丈夫。。。」

そして今年も収納

来年こそは着なければ・・・・・・。


さてさて三ノ輪の懐かしいケーキ屋さんを後にして

私達は入谷方面へてくてく歩いて行きました

途中でこんなに華やかな神社を見つけましたよ
IMG_0703.jpg
御利益ありそうですね~♪


そして今回の目的地はコチラ

Sauge(ソージュ)
IMG_0705_2016051210300154f.jpg
フレンチのお店なのに

ぱっと見は和食屋さん?って感じの外観

それもそのはず、以前、寿司屋だった店を居抜きで使っているのだそう。

お店の中もお寿司屋さんの雰囲気が残っていました

いっぱい歩いてお腹が空いた私達は早速注文

今回も写真が多いので一気に載せますね♪
IMG_0707_2016051210300191d.jpg
とりあえず赤ワイン

IMG_0709_20160512103000e1d.jpg
前菜3種盛り合わせ

IMG_0517.jpg
ハム、パテの盛り合わせ

IMG_0514_20160512102959205.jpg
長ネギとじゃが芋の田舎風スープ

IMG_0516_20160512103050664.jpg
フォアグラのソテー

IMG_0716.jpg
だし巻きオムレツ←店主お気に入り

IMG_0520_201605121030490ed.jpg
仔羊肉のロースト

IMG_0523.jpg
春野菜のリゾット


今回もいっぱい食べてしまった。。。。。。

だって美味しいから仕方がない

そしてますます成長していくのでした・・・・・・


浅草の駅に向かう途中スカイツリーが見えました☆
IMG_0529_201605121030481f7.jpg
優しい光がちょっと渋い浅草の裏路地にピッタリでした


では今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)






    
咳している人が多いけど風邪かしら?皆さん気を付けて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1400-3a5f82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドカレー 再登場 «  | BLOG TOP |  » JPのつぶやき

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆