2017-06

長野旅行 其の1 (出発)

お天気が良くって

真っ青な空が広がっていますね☆

こんな日はお出かけしたいな~って思うイッチ弐号です

車の窓を開けて風を感じながらのドライブも良いし

ガタゴトと電車に揺られながらのんびりお出かけも良いですね♪

あ~、次のお休みはどこ行こうかな~☆


さてさてGW明けに2日間お休みを頂いた私達は

1泊2日の旅行に行って来ましたよ

怒涛の12連勤明けは何だか眠そうですね。。。
IMG_0618 (1)

とりあえず大宮駅に着いた私達

新幹線に乗るので

移動の間に何か食べておこうという事で

色々物色していたら

黄色く眩しい素敵な物を発見!!
ff2e-9e6d-17bd-10a0.jpg
ステキすぎます、この光景。

食べた事ないけど見るからに、きっと美味しいに違いない!

早速2個並んで買いました
IMG_0630.jpg
(帰りに買おうとしたら超長蛇の列でしたよ)

そして店主はハイボール
IMG_0830_20160518133824f70.jpg

私は最近覚えたビールを
IMG_0625_201605181338242f3.jpg

お腹にたまりそうなものも少し買ってスタンバイ
IMG_0832_2016051813382373c.jpg

出発の時刻が迫って来ました☆
IMG_0826.jpg

おぉ~!!格好良い新幹線!!
IMG_0623.jpg
気分も上がります

座席に座って・・・・・・では

か~んぱ~い♪
DSC00805.jpg

さっき買ったおにぎりも美味しかったし

チーズタルトも超絶美味しかったです~

昼間っから(いやいや、朝ですね)飲みながら旅行なんて幸せだ~

のどかな風景が広がります
DSC00806.jpg
お天気も良くってよかった~

あら、もう寝てる
IMG_0956.jpg

そして、あっという間に到着!!

着いたのは長野駅
IMG_0632.jpg

1泊2日の長野旅行のスタートです



5月中に全部書き終えられるかしら。。。。。。




では続きはまた今度




今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)







    
風邪だいぶ治ってきたよ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1404-3cecb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコとアサリのアヒージョ & いぶりがっこのポテサラ «  | BLOG TOP |  » 頂いてばかりで恐縮です (2016年4月編)

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆