2017-08

コラソン コラソン特製 ブイヤベース

7月に入って最初の1週間くらいは30度を超える暑さらしい

と聞いてもうすでに心が折れそうなイッチ弐号です

暑いのヤダ~

昔は夏大好きだったんだけどな~。。。。。。

関東の気温と湿度の高さにやられて

今は冬より苦手になりつつあります



さてさて

お店の方では密かに新メニューの登場です

コラソン コラソン特製

ブイヤベース
IMG_1272.jpg

アサリ

イカ



ホタテ

こんなに大きい海老も入ってます
IMG_1689.jpg

野菜たっぷりとけ込んだスープに

魚介の出汁がプラスされて

絶品スープになりました




最初は

「バケットに付けながら召し上がっても美味しですよ♪」

ってオススメしてたんですが

「このスープにご飯を入れたら美味しいかも

っておっしゃる方が登場!!

で、

作ってみました

残ったスープでオジヤ
FullSizeRender (6)
とろけちゃうチーズもプラスしていますので

これは間違いなく美味しいやつです

自分で作ってて

「良いにおいだわ~

って思っちゃいました♪

[広告] VPS


数量限定ですのでお早めにどうぞ




それでは今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)





    
昨日はたくさん食べました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1444-562fb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモ太郎 35号(ハモンセラーノ) 登場 «  | BLOG TOP |  » 福まる (鉄板焼き)

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆