2017-08

ベーコン・エッググラタン&たっぷりオニオンのクリームディップ

梅雨なのに連日猛暑で

身体がどろどろに溶けてしまいそうだったイッチ弐号です

今日は本来の梅雨らしい天気で

少し肌寒いくらいですね

こんなに気温差があると体調を崩しやすいので

皆様お気を付け下さいね~☆


さて昨夜から

どど~んと限定メニューの登場です♪

「ベーコン・エッググラタン」
IMG_1365.jpg

濃厚ホワイトソースにコクのあるデミグラスソース

その上に半熟卵とチーズが乗って・・・・・・
IMG_1364.jpg

あ~!!これは間違いないでしょう!!

だって食いしん坊な私が考えたんだもの♪


バケットやご飯と一緒に食べても美味しいです


それから

「たっぷりオニオンのクリームディップ」
IMG_1760.jpg

今回はクリームチーズの量を増やして

濃厚なディップクリームに仕上げました☆

玉ねぎの食感や香りも良い感じに主張してて
IMG_1762.jpg

スパークリングはもちろん
写真 3 (10)

ワインにピッタリです
写真 5 (10)

この機会に是非どうぞ~




それでは本日も張り切って頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)





    
今日はクーラーいらないね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1456-1a158aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みらく (洋食屋) «  | BLOG TOP |  » リストランテ ペリーニ アダージオ

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆