2017-08

ラ ヴォナ ヴィータ (イタリアン)

夏になるとバテて食欲が落ちる

と巷ではよく言われていますが

夏でも冬でも

食欲が落ちる気配なんて全くないイッチ弐号です

少し飲んだり食べたりして

「食べたいんだけど、もうお腹いっぱ~い」

なんて・・・・・・言ってみたい・・・・・・

言ったらきっと「具合悪いのか?」と聞かれそう。。。。。。

食の細い人が少し羨ましい今日この頃です


さてさて、食欲旺盛な私の楽しみは

週に1度のお休みを利用して美味しい物を食べる事♪

今回のお休みも美味しい物を求めてお出かけしましたよ☆

今回伺ったのは代々木にあるステキな外観のこちら
IMG_1722.jpg

ラ ヴォナ ヴィータ
IMG_1705.jpg

某有名イタリアンの料理長だったオーナーシェフが

「いいしょくざいのりょうりやお酒をリーズナブルに楽しめる」

をコンセプトに作られたお店なのだそう☆


早速スパークリングを注文しました
IMG_1710.jpg

そして来店前から気になっていた

ラ ヴォナ ヴィータの がっつり前菜の盛り合わせを注文

出てきたらびっくり

こんなにすごい盛り合わせ!!
IMG_1304.jpg

ガッツリとは書いていますが

まさかここまでスゴイとは

いったい何品乗っているのでしょう

見えにくいので反対方向からも♪
IMG_1712.jpg
これで2人前です

お腹いっぱいになっちゃいそう

はやくもグラスが開いてしまったので

ここで赤ワインを注文
IMG_1714.jpg

自家製フォカッチャも頼みました
IMG_1716.jpg
(店主が気に入り、おかわりしちゃいました)


でも前菜やフォカッチャだけしか頼まないのも

せっかく来た意味がないので

お店の押しのパスタを注文

うにとずわい蟹、いくらをのせた いかすみを練り込んだタリオリーニ
IMG_1317.jpg
いくらがキラキラしています

フォカッチャと赤ワインが少し残っていたので

メインディッシュも注文

特選牛サーロインとフォアグラのトリュフソースロッシーニ
IMG_1306.jpg

お肉軟らかくてソースも美味しかった~


今回もお腹いっぱいです~




ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)



コラソン コラソンは本日7月14日(木)お休みです


明日は17時より、はりきって頑張ります






    
今日もお腹いっぱい食べちゃいますけど何か?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1457-d24a86cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雀のやど (焼き鳥) 再 «  | BLOG TOP |  » しらすとタラコのアヒージョ 再登場

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆