2017-09

カレー屋さんに行ってきた(ヘマンタ)

先日、あまりにバテバテだったので

たまらずを買って食べたイッチ弐号です

夏はまだまだこれから

スタミナつけて乗り切らなきゃですね☆



さてさて

夏と言えばカレーでしょ

って事で近所に最近できたカレー屋さんに行って来ましたよ

ヘマンタ
IMG_2064.jpg
駅近くなので便利です♪

この日もお客さんで賑わっていました☆

早速カレーを注文します

そうそう、カレーの前に野菜をとらなきゃね
IMG_2068.jpg

ランチクーポンを使って

初めてハリヤリティッカを頂きました
IMG_2074.jpg
ハリヤリティッカとは

チキンをほうれん草やヨーグルト、スパイス等で味付けしたものだそう☆

見た目はビックリだけど味は結構好みでした

そしてカレー屋さんに来たら必ず頼むラッシー
IMG_2076.jpg
とっても濃厚♪

そして待ちに待ったカレーです

ナンがデカっ!!
IMG_2070.jpg
まるでキリンみたい



キリン!?
IMG_1480_201607270950009d5.jpg



店主は海老カレーをチョイス
IMG_2078.jpg
海老の香りがしっかりしましたよ

辛さは初めてなので3辛口にしましたが

次回は4辛口にしようかな

そして私はキーマカレーとチーズナン
IMG_1563.jpg
チーズがあふれ出ていてヤバいです

見るからにハイカロリー

食べ終わっていつも次回は普通のナンにしようと反省するのですが

毎回忘れてチーズナンを頼んでしまう・・・・・・

だって好きなんだもの・・・・・・

でもチーズ美味しかった~

さすがに食べきれないので店主に強制的に手伝ってもらいました


近くにカレー屋さんがあると嬉しいですね☆

また今度来よう♪

その時は普通のナンで!

でも美味しいからな~

どうしよう・・・・・・



それでは今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)





   
昨夜はよく食べよく飲みよく寝ました~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1476-1973944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

corazon corazon特製 ローストポーク «  | BLOG TOP |  » たちのみいしまる 7月編

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆