2017-06

桃とヒマワリ

気が付くとお盆も終わって

うかうかしていたら8月が終わってしまう~

と、いつもこの調子でバタバタしているイッチ弐号です

やりたい事やらなきゃいけない事が山積みで

もう一人自分が欲しい今日この頃

頭の良い人、早くコピーロボット作ってくれないかな~



とりあえず夏のうちに夏らしい記事は書いておかなくちゃって事で

先日久しぶりに夏を感じるために

近場にドライブしてきましたよ


お昼時に出発したので

とりあえずランチ♪

ケーキで有名なこちらのお店にやって来ました

『オークウッド』
IMG_2398.jpg
森の中に可愛いレンガのお家があるって感じです☆

ランチのオープン時間から30分程しかたっていないのに

もう既に満席で少し外で待つことに

その間にも続々とお客さんが集まってきて人気店なのがうかがえました

待ち時間の間にケーキでも買おうかしらと思ったのですが

この後の予定もあるので断念



それから20分程して中に入れたので早速ランチを注文

店内は可愛い内装で

女性にはたまらないかもしれません♪
IMG_2412.jpg

最初に届いたのは夏らしい冷製スープ
スープ
冷たくて癒されました~

そして店主が注文した

『桃と海老の冷製パスタ』
桃と海老の冷製パスタ
夏野菜と一緒に所々桃が入っていて

優しくて甘酸っぱいパスタでした☆


そしてカレー大好きな私が頼んだのは

『夏野菜のカレードリア』
夏野菜のカレードリア
サラダも付いて思っていたよりボリュームがありましたよ

店内は優しい光が差し込んできます
IMG_1793_20160817091238c7c.jpg
こういう雰囲気の中でゆっくりランチを楽しむのも良いですね

女子力が少しは上がるかしら!?

食後はデザート
桃パフェ
旬の桃を使った『桃パフェ』

パフェの底にはシャーベットが詰められていて

ひんやり美味しかったです☆

そして食後のコーヒー
IMG_2420.jpg

ご馳走さまでした


そして車を少し走らせて

到着したのは『牛島古川公園』

こちらはこの時期ヒマワリが有名で約24,000本のヒマワリが咲き誇っているそうです
IMG_1727_20160817091239056.jpg

店主の背より高いです
IMG_2468.jpg

ちょっとした高台があって

階段をのぼってみると・・・・・・
IMG_1733_20160817091239f5f.jpg

そこには一面のヒマワリ畑
IMG_1734.jpg
なかなか見応えありますよ

8月下旬まで楽しめるそうなので

夏をまだ満喫しきれていない方は是非行かれてみては♪





それでは今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)






    
風邪ひきさん多いみたいですね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1499-c04cde2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の和心はり灸整骨院 «  | BLOG TOP |  » 桜エビとベーコンのトルティージャ & スープカレー

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆