2017-08

パパン 御徒町店

オリンピックも終わったし

24Hテレビも終わったし

夏も終わりですね~

そして秋がやって来ます♪

過ごしやすいし食べ物は美味しいし紅葉も見られるし

大好きな秋が来るもがとっても楽しみなイッチ弐号です

今年はどんな秋がやって来るのかしら~☆


さてさて

あるお休みの日の夕方

お店にいらっしゃるお客様から

大好きなお店の一つである

パパンの3号店が出来たらしいと聞いて

いてもたってもいられず行って来ましたよ~

『パパン 御徒町店』
IMG_2437.jpg
フレンチに和の要素をプラスしてアレンジしたメニューが多いのだそうです

早速ワインを注文
IMG_2439.jpg
何だか食べる気満々です♪


こんがり焼かれたパンが出てきます
IMG_2441.jpg

フードも注文

鴨コンフィのポテトサラダ
IMG_2443.jpg
鴨肉の程よい塩気がポテトサラダを引き立てます☆

旬野菜のお惣菜盛り
IMG_2445.jpg
人参やオクラ、ゴーヤなど旬の野菜がテンコ盛りです

仔羊とブルーチーズの水餃子
IMG_2447.jpg
名前に惹かれてついつい頼んじゃいました

ほんのり香るブルーチーズが食欲をそそります☆


パパンのもつ煮込み
IMG_2449.jpg
とろとろのオニオングラタンスープのような雰囲気のモツ煮込み

モツも軟らかくって美味しかった~

湯島のパパンでも必ず頼んでいる

ホタテのウニソース焼き
IMG_2451.jpg
クリーミーなソースはバケットに付けながら食べても絶品です


カレー好きな私達がカレーを見つけたら

どうしても食べずに帰る訳にはいきません

そしてここでもカレーを見つけちゃいました!!

スープドポワソンカレー
IMG_2453.jpg
魚介の出汁がたっぷりのカレー♪

口の中いっぱいに魚介の香りが広がります


やっぱり大好きなお店の3号店

どれも美味しかったです☆

ご馳走さまでした



それでは今日もはりきって頑張ります

ショップカードA

『コラソン コラソン』 
(ホームページはこちらから)






    
越谷では台風の影響はそれほど無さそうですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1508-24e967d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しいたけ «  | BLOG TOP |  » 海老とベーコンのトルティージャ 再登場

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆