2017-10

数字の森

先日お休みを頂いて旅行に行って帰って来てから

身体に良さそうという理由で

時間があればなるべく

温かいお茶をゆっくり飲むようにしているイッチ弐号です

確かにお腹の調子が良くなって身体も冷えにくくなってきたかも♪

年とっても美味しい物を食べ飲みするには健康は大切ですよね

暫く続けてみようかな♪



さてさて美味しい物ばかり探して食べてるばかりじゃ良くないので

今回はアートに触れて来ましたよ


地下鉄の改札を抜け

美しい映像が映し出されている天井のあるエスカレーターをのぼると
a_201702211000107b8.jpg

国立新美術館に到着しました
b_20170221100012e2e.jpg

国立新美術館は建物自体も美しい
c_20170221100006824.jpg

ここにいるだけで時間がゆったり流れている気がします
d_2017022110000716a.jpg

そしてこの日の目的地が見えてきましたよ
e_2017022110000938e.jpg

今回はコチラで開催されている展覧会にやって来ました♪
f_2017022110002486a.jpg
これだけじゃ、よくわかりませんね。

さっそく中に入ってみましたよ
g_201702211000261a6.jpg
おや、何かが無数にぶら下がってる!?

よーく見てみると・・・・・・
h_20170221100027e8c.jpg
数字!?

数字が無数に吊り下げられてる!!
i_201702211000282cb.jpg

しかも色がグラデーションになってる!!
j_20170221100022d35.jpg

この日、外出先でたまたまSNSを見ていたら

こちらのイベントの情報が載っていて

入場無料だし、早速行ってみようって事になって来てみましたよ
k_20170221100045e24.jpg

それにしても綺麗~
l_2017022110004671c.jpg
店主も思わずうっとりです

数字の森の内部はトンネルのようになっていて
m_20170221100048a07.jpg
ベンチもあるので休憩されてる方もいましたよ

数字の森を眺めていたら

ある特定の場所でカメラを構える人がたくさんいました
n.jpg
なぜかな~って聞き耳を立てていたら

どうやらこの数字の森の中に

猫や女の子が潜んでいるのだとか!!
o.jpg
私も必死で目を凝らして探してみたけど

う~ん、見つかんない

運が良ければこんなに可愛いキャラクターに出会えたかも☆
page_201702211355460d1.jpg

結局一人も見つからず

数字の森で私が迷子になっちゃったみたいです
p.jpg

時間があったらもっとゆっくり見てたかったな~。



昨日でお店がオープンして4年が経ちました

たくさんのお祝いコメントやお花を頂きまして

この場を借りてお礼申し上げます

これからも楽しくて美味しいお店を目指して日々精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます



で、今日は木曜日なので

お店は定休日

明日金曜日にお会いしましょう





越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






   
昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1687-6a3a9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣のオイル漬け & 謎のスープ «  | BLOG TOP |  » そして、サイコロベーコンとキノコの粒マスタード煮

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆