2017-07

越谷グルメを満喫

『コラソン コラソン』店主です 



ただいま僕らは旅行中です

先日、GWの最終日はお店をお休みにして、越谷グルメを満喫してきましたよ

page_201705091318327e9.jpg

『喫茶ソスイ』

ステキな女性オーナーがやっている喫茶店。手作りのお料理も美味しいよ。



page_20170509132123d8c.jpg

『虹だんご』

越谷の有名店。だんごは旨いが、店主のギャグはイマイチの時が多い。歌は上手い。



page_20170509132502be4.jpg

『オクサリス』

OPENして約半年の本格フレンチのお店。手頃な値段で本格フレンチが食べられます。イケメンシェフが一人でやっているので、要予約です。



と、一日で三軒のお店に行って来ました

どちらのお店もオススメなので、越谷に来られる機会がありましたら、ぜひ!




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C


※corazon corazonは本日5/11(木)はお休みです





   
明日から通常営業

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1759-78271b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N・S・ハルシャ展 チャーミングな旅 «  | BLOG TOP |  » 本日から連休です

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆