2017-09

銀座夜市

確認しますが・・・・・・

5月ですよね?

暑いんですけど!!

服装はもう夏仕様です

この調子で真夏になったらどうなるのか心配なイッチ弐号です

店主はいつも夏はオシャレなステテコ スタイル

連日の暑さで「今からはいたら真夏になったらパンイチになっちゃう~

って焦っておりました

パンイチでは仕事させませんので皆さん期待しないで♪




さてさて、まだ涼しかった

あるお休みの日
あ

夜の東京をぶらぶらして
い

辿り着いたのがこちら
う
(華やかな入口で日本じゃないみたい)

銀座夜市
え
目の前で作られる本格中華をいただけるってことで今回はここにしました

最近覚えたビールを注文した後は

コース料理なので

どんどん料理が運ばれてきます
お
前菜盛り合わせ的なお皿にスープ

日本の食卓でもおなじみの海老チリはとっても美味しかった~

普段から海老チリをあまり好んで食べない店主も喜んでいましたよ☆

気分もノリノリになってきたので?!

紹興酒を注文
か
ステキなグラスに注がれて何だかおしゃれです

さすが銀座?!


お店の中を見回すと

何やらでっかいたいやき
IMG_1727_20170523102505fac.jpg
いや、ちゃんとお魚でした。

それにしても大きい。。。

どんな料理に使われるんでしょうね

その手前には何やらグロテスクなものが・・・・・・
き
きっとこれが

こうなって・・・・・・
く

こうなる♪
け
北京ダック美味しかった~

欲を言えばもっとたくさん食べたい。。。。。。


その後も続々と料理は続きます
こ
自慢の点心に黒酢豚

担々麺は小ぶりでちょうど良く、お昼ならもっと食べれるかも♪

最後は口どけの良い杏仁豆腐で〆ました

少しずつ出て来るけれど気付いたらお腹いっぱいです

ご馳走さまでした



次はどんなお店に行こうかな~




あっ、GWの旅行のブログも書かなくちゃ

本当の夏が来ちゃうよ~




越谷の小さなバルはこちら

お店ロゴ-20121217-225203

『corazon corazon』 ホームページ 

埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C






    
気温が27℃でアイスクリーム、 28℃で鰻の蒲焼きが食べたくなるんだって~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bobushi.blog108.fc2.com/tb.php/1774-ce79905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本酒 (2017年 4月) «  | BLOG TOP |  » 塩チャーシューのおろしポン酢がけ 

プロフィール

イッチ壱号&弐号

Author:イッチ壱号&弐号
「いつかはバルを開きたいな~」なんて思いながら食べ歩いていたら本当にバルをOPENしちゃいました☆
小さいお店だけど夫婦で頑張っていきま~す♪

corazon corazon情報

店舗住所:埼玉県越谷市弥生町7番3号越谷サンゴールドハイツ1-C    お問い合わせ&ご予約はこちらまで ☎080-7004-9865

corazon norazon地図

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入りブログ

どれも素敵なブログです(^^)♪

リンクフリーですので、お気軽にリンクして下さいね~☆