fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2022.08.06 (Sat)

パンコントマテ

『ランタンルージュ』店主です 



暑い時にはトマトがいいよね

トマトに含まれているリコピンは夏バテや紫外線から体を守ってくれるそうですよ


なので

IMG_pa4.jpeg

『パンコントマテ』


厚切りバケットにたっぷりのトマト&ガーリックのソースを乗せて焼きました

Lanterne Rougeの「ガーリックトースト」を食べたことのある方は分かるかもしれませんが、あの「カリッ&ジュワー」な食感にトマトがプラスされ美味しさ倍増です


これはビールもワインも旨いんじゃないかな

本日も数量限定なのでお早めにどうぞ


8月のカレンダーはコレ
カレンダー202208

越谷のちょっと美味しいお店はこちら

untitled_20180911103719fdb.jpg

『Lanterne Rouge』のホームページ

埼玉県越谷市越ケ谷1-16-21Yビル102


全営業日 18:00スタート → 22:30クローズ
※月曜日は基本隔週営業

来店を予定されている方は、事前に予約もしくは空席確認をお願いいたします

※営業中はSNSだと確認できない時もあるので、直接お電話頂けると助かります





   
カレーうどんに惹かれる
スポンサーサイト



テーマ : 美味しくて、オススメ! ジャンル : グルメ

タグ : パンコントマテビストロランタンルージュ越谷グルメワインカレー日本酒禁煙埼玉

09:34  |  料理  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |